• ベストアンサー

もらって嬉しいノベルティ

昨今販促ツールがあふれていますが、個人的には正直もらって嬉しいノベルティって 少ないなと感じています。 もちろん、好きなブランドだったりキャラクターだったり、 商品購入に応じてもらえるようなそこそこ高級なものは別かと思いますが。。。。 そこで、みなさんにご意見をお聞きしたいのですが、 オフィスのデスクで使用できる文具系で、もらって嬉しいor実際に使えるなと思えるものがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • you226
回答No.1

電話メモ型の付箋 USBから電源の取れる携帯充電器 光学式でも使えるマウスパッド(且つ汚れが目立ちにくいもの) キーボードの隙間などの埃がとれる静電気式(?)のミニ箒 今までに戴いたノベルティで「あ、使えそう♪」と思ったものを思い出せる限り書いてみました。 また思い出したら書き込みにきます。

roza_s
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりオフィスではPC周りのものが使えますよね!