• 締切済み

AV機器の配線

液晶ハイビジョンTV 、DVDレコーダー、VHSデッキ、5.1CHホームシアタースピーカー、ゲーム機等等を1か所で使ってますが配線がごちゃごちゃ、配線長もぎりぎりで引っ張って繋いでいる個所もあります。何かきれいに配線する方法はありませんかね?束ね方?もしくは、1か所でまとめて複数配線できるアダプターみたいなのでお勧め品はありませんか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

どういう繋ぎ勝たしているのか分からないですが、AVセレクターならありますよ。 http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_1045_140/498.html