• 締切済み

良いイラスト系サイトの同盟、サーチが見つかりません。

イラスト系サイトを経営?していて、 アクセス数の増加にはやはり同盟やサーチに参加と思い探してるのですが… 良いのが見つかりません。 僕のサイトはオリジナル、二次創作どちらも扱っています。

みんなの回答

• edo0902
回答No.1

同盟とは別ですが、イラスト系サイトをお持ちでしたらpixivをお勧めします。 イラストを描く人々が集うので、本当に色々な絵が見れます。 自分のイラストを何人が閲覧数したのかなども分かりますよ。 プロフィールのところに自分のHPを貼れますし。 http://www.pixiv.net/ pixivとはwiki http://ja.wikipedia.org/wiki/Pixiv

qsefthuk
質問者

補足

あ、pixivは、既に入会しています。 結局アクセスupにはぶつかりませんでしたが…;; ご回答ありがとうございました。