• ベストアンサー

イラストサイトを開こうと思ってるのですが

イラストサイトを開こうと思ってるのですが どういうサイトにすればアクセス数が増えますか? あと やっぱり量より質の方がいいんですかね(^^; 初めてのことなので わからないことだらけであたふたしてます アナログばかりなのですがやっぱり今の時代デジタルのイラストの方がいいんですか? イラストサイトを開くにあたってアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rukuku
回答No.1

こんばんは >やっぱり量より質の方がいいんですかね(^^; >アナログばかりなのですがやっぱり今の時代デジタルのイラストの方がいいんですか? アクセス数のアップのコツは  1.内容を充実させると  2.こまめに更新すること です。 「粗製乱造」にならないように、akira256 さんが自信を持って公開できるものだけを公開していってください。 そうは言っても、サイトを立ち上げたばかりは、なかなかアクセス数が伸びないものです。 特に、最初はakira256さんのサイトのアドレスすら知られていないと言う状況です。まずは、akira256さんのサイトに近いコンセプトで運営しているサイトを探して「相互リンク」をお願いすることから始めます。 アクセス数アップのためには「SEO」という言葉を聞くこともありますが、小手先の技術よりも、基本を大切にすることをお勧めします。 p(^^)q

akira256
質問者

お礼

詳しく有り難うございました 参考になります(-ω-`) アクセスが伸びるようにがんばります