• 締切済み

イベント業

学生です。 将来イベント企画関係の仕事に就きたいと思っています。 イベント業界で大手の会社はどこでしょうか?? 知っている方がいたら教えてください。

みんなの回答

• cobe
回答No.2

イメージと違うかも知れませんが、ビジネスとして普通に成り立っているところを挙げます。 http://www.idg.co.jp/ http://www.cmpjapan.com/jpn/index.html

twnklstar
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• zorro
回答No.1
twnklstar
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。