• ベストアンサー

音楽CDのコピーで盤面もコピーするには?

音楽CDを今日始めてCD-Rにコピーしました!(PC初心者でしたので・・・) そこで質問ですが、 CD-Rの盤面に元のCDの盤面の絵を印刷するにはどうしたらいいですか? プリンターは盤面印刷対応の エプソン「PM-G730」です。 スキャナーがありません・・・ デジカメはあります・・・ (1)元の盤面をデジカメで撮影してなんとかかんとか??? (2)アマゾンやアーティストのHPやどっかのサイトでコピペ??? まったくわかりません・・・ PCは2002年製のバリュースター「VL500/4」です。

• 8090
  • お礼率4% (49/1177)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

スキャナーがないときついです。 こかのサイトで原寸サイズでおいてるところは、ないと思ったほうがいいです。 製品版などのレーベルコピーは違法なんです。 デジカメでの撮影で出来ないこともないと思いますが、きれいにはできないと思います。カメラの角、度光の反射、距離、撮影サイズなのでいろいろ変わってきます。

その他の回答 (1)

• saru_yama
回答No.1

著作権違法を助長するような質問は原則禁止です。そういう行為は複製して売る、または所有権の無い物をコピーして自分のものにする(レンタルなどが分かりやすいでしょうか)といった行為に取れます。 どうしてもしたいのであれば、貴方一人のちからでやってください、捕まっても知りませんが(確かコピーと言う行為がもう違法になったと思いますが;;) ここの人まで助長行為として、裁かれかねないので、もう少し考えた発言をお願い致しますm(_ _)m