• ベストアンサー

スィート10のお花屋さん

すみません。少し前に終わってしまったTBSのお昼のドラマ『スィート10』に出ていたお花屋さん役の俳優さんはどなたなのでしょうか? いつも爽やかで、でも照れ屋で男らしく好感が持てました。 他のドラマ等にも出ていらっしゃるのですか? ご存知なら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

平野貴大さんではないでしょうか。 スイート10のサイトのキャストページには載っていませんが、第43回のあらすじの欄に載っています。 http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/sweet10/arasuji_41_45.html 出演情報などはオフィシャルサイトをどうぞ。 http://www15.ocn.ne.jp/~tkhrhrn/

ryuu-mama
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速、平野貴大さんのHPを見てみました。 PCをチェックするのが遅くなり、御礼が遅くなって申し訳ございませんでした。

関連するQ&A

  • 昼ドラのスイート10を見たいのですが。。

    こんにちは。昼ドラの「スイート10」を今日から見はじめたのですが、その前までの話を見たいのですが、よくネットで「you tubeドラマまとめサイト」ってありますよね?それで「スイート10」を探してみたのですが、見つからず・・・・どなたかご存知の方いらっしゃいますでしょうか??教えてください。

  • 花屋の車

    ちょっと前の話ですが・・・「整形美人」(米倉涼子主演)というドラマで椎名桔平演じる花屋の乗っていた車の車種をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。白のスポーツカーで素敵な車なんです。

  • ドラマ『ホテル』の先輩ベルボーイ

    TBSのドラマ『ホテル』で高嶋政伸さん演じる一平の先輩ベルボーイ役の小野寺さんは二世俳優さんだと聞いたのですが誰と親子なのかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • 昼ドラみたいなコミックってありますか??

    日ごろは仕事に出てるので昼ドラは全く見る機会がないのですが、 子供の春休みにあわせて休暇を取ったここ数日、 すっかり昼ドラマにはまってしまいました・・・w 私が見てたのはTBS系のスイート10と、フジ系の花衣夢衣ですが、 どちらも夜やってるドラマの内容よりいいんじゃない?と 友人たちと話し込んでしまうくらい素敵なドラマです。 できれば、この作品に近い内容のマンガとかあれば、それも読んでみたいのですがありますでしょうか?? おすすめがあれば教えてください。

  • 【銭湯の娘!?】で、六郎の亡き妻役(遺影)の女優さんは?

    お世話になります。再投稿になりますがよろしくおねがいします。 月~金お昼TBS系列で放送中のドラマ【銭湯の娘!?】で 六郎の亡き妻みずえ役(遺影)の女優さんをご存じの方居られないでしょうか。 ドラマのオフィシャルサイトで探しても役名だけしか 載っていませんでした。

  • 薔薇のない花屋 ピアノ曲

    ドラマ「薔薇のない花屋」で神山舜が安西院長宅で弾いていたピアノ曲の楽譜を2,3年前から探しています。曲名も作曲者名も分かりません。昔、ハノンと同じ種類の表紙の本に載っていた気がするのですが、店頭で楽譜をめくって探しても、どうしても見つかりません。どなたかご存知の方、教えていただけませんか?よろしくお願いします。

  • ランチパックの俳優さんの名前を教えて下さい。

    山崎パンの「ランチパック」のCMで、さわやかなビジネスマン役の俳優さんが出演してますが、彼の名前を知っている方がおられましたら教えて下さい。また、出演ドラマや映画のタイトルをご存知の方も教えて下さい。好感の持てる人だけど、ランチパック以外で動いている姿を見たことがないのです。どんな声なのかも知りたいんです。

  • 若い俳優が老人役の役をやってるドラマ、映画

    若い俳優が老人役の役をやってるドラマ、映画 高校生です。 文化祭の演劇で老人役をやることになったのですが 老人の声の出し方、演技がわからず困っています。 老人の演技を練習するために 若い俳優が老人役の役をやってるドラマ、映画を 参考にしたいと思ってます。 何か参考になるドラマ、映画を ご存知の方がいれば、教えてください

  • 片桐徳州さん??

    最近気になる俳優さんで、片桐徳州という人がいます。 http://www.tbs.co.jp/handoc/cast_08.html 最初に気になったのはTBSドラマ「ハンドク!」で見たときで、その後も色々なドラマで見かけたのですが具体的な番組名が思い出せず、「ハンドク」で検索したところ、この名前がヒットしました。 先日「星になった少年」を見たときにも、柳楽優弥くんの先生役で出演していました。 「片桐徳州」で検索してもハンドク!関連しかヒットしないので、もしかして今は違う芸名になっているのでしょうか? どなたかご存知でしたら教えてください。

  • 女性がドラマを真に受けやすいのはなぜ?

    一般に男性はドラマを見てもほとんど影響されません。 ドラマで恐い女性を演じている人を見ても「役でやってんだろうな」と思うだけです。 それに対し、女性はドラマの影響を受けやすいように思います。 ドラマの中で紳士的で2枚目な役をやった俳優を見ると「この人は優しくてかっこいい人」と思い込み、ストーカーっぽい役の俳優を見ると「きもちわる~い」となります。 こういう結果は女性誌の好きな男ランキングみたいのにすぐに反映しますよね。 なぜ女性はドラマを真に受けやすいのでしょうか? 脳の構造上の問題でしょうか?