-PR-
解決済み

教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.99518
  • 閲覧数285
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (134/168)

TBSの昼のドラマのたのしい幼稚園のじゅんこ先生役の女性は、誰なんですか?その人とタモリのジャングルTVに出てる女性は同じ人?あのクリッとした目が好きになってしまいました。なるべく詳しく教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

黒田美樹さんですね。GTOでトロコ役をやってた子だそうです。
参考URLは「黒田美樹応援サイト」ということです。
たのしい幼稚園の動画も見れますよ。
お礼コメント
okabe

お礼率 79% (134/168)

有り難うございます。CMやドラマにも結構でてるんですね。
投稿日時 - 2001-07-04 22:13:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

この人でいいでしょうか。
>八木順子:黒田美樹
お礼コメント
okabe

お礼率 79% (134/168)

有り難うございます。別人だったんですね。結構にていたのもで、同じ人だと思ってました。
投稿日時 - 2001-07-04 22:18:55