• ベストアンサー

患者役を演じているのは誰?

TBSドラマ「JIN-仁-」の一話目で、 「戻るぜよ、あん世界へ」と言っていた患者役を 演じているのは誰なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucok
回答No.1

その謎解きを、あのドラマは、ずっとしているのです。演じている役者もさることながら、そもそもあの患者が誰なのかが主人公にも視聴者にもわからないので、役者名を明かせないわけです。今のところは、大沢たかおさん演じる南方仁であるか、内野聖陽さん演じる坂本龍馬であるか、という説がドラマの中では有力です。

pqrs-3434
質問者

お礼

ありがとうございます(^-^)/

その他の回答 (1)

• mrlonely
回答No.2

声、土佐弁から推察して内野聖陽さんかと思います。

pqrs-3434
質問者

お礼

ありがとうございます(^-^)/