-PR-
解決済み

ホームページの作り方☆

  • 暇なときにでも
  • 質問No.96533
  • 閲覧数82
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 94% (145/154)

 ホームページの作り方がわかる、無料のソフトを教えて下さい。
 学生の時に一度作ったのですが、確か「じゅんこ」という名前のページで、作り方が書かれていたように思うのですが・・・。先生も「じゅんこさんのホームページで各自調べて作りましょう。」と言っていました。もちろん、そのじゅんこさんというのは、クラスメイトでもなく、全く知らない人です。
 もちろん、他の方法でもいいので、作り方を教えて下さい。お願い致します。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 44% (264/588)

インターネットエクスプローラーをお使いでしたら、下記アドレスが参考になるかと思います。
フリーのHP作成ソフトの導入方法とHPの作り方について詳しく解説されています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

残念ながらじゅんこさんのページは知らないのですが、代わりにとほほさんのページでよければ…。

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 33% (131/392)

いろいろあります。参考まで(^^;

ホームページ作りま専科
http://www.tanasan.com/

超初心者のためのホームページかんたん作成1・2・3
http://www.d1.hotcn.ne.jp/~hiro123/

ホームページ作成の智恵袋
http://village.infoweb.ne.jp/msh/chie/

ホームページ作成DLサイト
http://www02.u-page.so-net.ne.jp/dc4/morikawa/index.html

FTP ノウハウ他
http://www.nine.co.jp/

以上
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 26% (37/140)

じゅんこさんて、ここ(参考URL)のことかな?
HP作成初心者なんで、参考になるサイトをいろいろ探していて見かけました。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ