• 締切済み

無料ホームページで

無料ホームページにアクセスできなくなったんですけど、他の人のホームページを見ても『このページは見つかりません』と書いてました。 何かあったんでしょうか…?

noname#139772

みんなの回答

• ponta1971
回答No.2

その無料ホームページの運営会社がつぶれたかサーバーが逝っちゃったんでしょうね。 とりあえず、運営会社がまだあるかだけでも調べてみてはどうでしょう。 わかったからと言って、復活できない可能性のほうが高そうな気がします。

質問者

お礼

わかりました… 調べてみますね 復活してほしいですね↓ とても残念な気持ちです。

• aokii
回答No.1

削除されたのでしょう。

質問者

お礼

そうなんですか~ 残念です(>_<)