• ベストアンサー

【銭湯の娘!?】で、六郎の亡き妻役(遺影)の女優さんは?

お世話になります。再投稿になりますがよろしくおねがいします。 月~金お昼TBS系列で放送中のドラマ【銭湯の娘!?】で 六郎の亡き妻みずえ役(遺影)の女優さんをご存じの方居られないでしょうか。 ドラマのオフィシャルサイトで探しても役名だけしか 載っていませんでした。

noname#111481
noname#111481

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mile1852
  • ベストアンサー率22% (6/27)
回答No.1

よく見ていないので、間違えているかもしれませんが… 片岡明日香さんではないでしょうか? http://asuka-nikki.cocolog-nifty.com/asukanokokoro/

参考URL:
http://asuka-nikki.cocolog-nifty.com/asukanokokoro/
noname#111481
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おっしゃる通りお顔が似ているようです。 片岡明日香さんか・・・なんてカレンな方なんでしょう(*^_^*)

関連するQ&A

  • 一郎

    今、TBS系列で篠原涼子主演『嫁は厄年』というドラマに はまっています。 やべっちが元カレの役で役名が『一郎』って言います。 で、ふと考えたのですが、 過去のドラマで主人公やその彼で『一郎』っていう役名の ドラマってなかったですかね?? 思い出せなくて。。 しょうむない質問でスイマセンm(__)m 教えてください。

  • 新幹線ガールの橋本怜役の女優さんはだれ?

    日本テレビ系列で、2007年7月4日に放送されたドラマ「新幹線ガール」で、橋本怜役で登場した女優さんの名前を教えてください。

  • 昔の昼ドラです!タイトルや出演者を教えて下さい

    10年くらい前(だと思います)に、多分TBSかフジで午後1時30分から放送されていたドラマです。 出演者で分かっているのは姑役の水野久美さんだけです。その息子の役名が「けんいちろう」と言います。 嫁役は有名な女優さんのはずですが・・・。 手がかりはこれだけです。 誰に聞いても、みんながうろ覚えで、気になって仕方ありません。 どなたかご存じの方、憶えていらっしゃる事だけで構いませんので教えて下さい。

  • 昼ドラ『病院へ・・』に出ている女優に似ている女優さん

    どうしても女優さんの名前が思い出せなくてモヤモヤしてます。 その女優さんは、昼ドラ『病院へ行こう!』に出ている主役?の清水ひかる役の六車奈々さんに似ている感じの女優さんで(私はそっくりだと思ったんですが・・)ドラマにちょくちょく出てる感じの女優さんです。何のドラマに出てたかさえ思い出せなくて・・・。髪型はストレートという感じではなく、軽くウエーブがかかった感じの肩くらいの長さだというイメージが残ってます。こんな事くらいしか思い出せないのですが・・・。上記にも書いたように昼ドラ『病院へ・・』に出てる女優さんに似ているなぁ~と思う女優さんが思い当たる方、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • こんな女優さんの名前

    以前、僕の生きる道か、学校が舞台のドラマに出演されていた女優さん(生徒の役)の名前が思い出せません。 確か、役名が"まつもとありす"で芸名が何とか"みさ"だった気がします。なんとなく声が、水川あさみに似ていたような気もします。確かその当時の髪型は、ロングでした。 コレだけの情報で分かる方居ましたら是非教えてください。

  • 「わかってちょーだい!」(2007・8・15)の再現ドラマの女優は?

    「わかってちょーだい!」(2007・8・15)の再現ドラマの女優は? 【超マザコン夫とミニスカ姑】という再現ドラマに出ていた、 妻の久美役の女優さんはどなたでしょうか? 詳細知っている方は、是非とも教えて下さい!

  • 新撰組に出ていた女優さんです

    ちょっと前のドラマになるんですが、2004年のNHK大河ドラマ「新撰組」にちょっとだけ出ていた女優さんの名前を知りたいんです。 山本耕史演じる土方歳三がまだ多摩にいた頃、お見合いした娘さん役の人です。娘さんは本気で土方に惚れていましたが土方は遊び、後で娘さんの兄貴が出て来て「俺の妹を傷物にしやがって」とシメられてしまいます。 この女優さんの名前を教えて下さい。

  • 「金曜日の妻達へ」のキャスト

    TBSドラマ、「金曜日の妻達へ」で、泉谷しげるさんの 奥さん役をしていた女優さんの名前を教えてください。 どうしても気になって仕方がありません。 よろしくおねがいします。

  • あの女優さんの名前が思い出せないんです!

    NHKのドラマで、「あすか」に出ていた、 あすかのいとこ役で、お菓子屋の女将になった方の 女優さんの名前を教えてください。 たしか、京都の芸者さん(名取裕子)のむすめっていう設定だったと思います。

  • 女優の大西麻恵さんについて

    お世話になります。 1リットルの涙の映画版で主演をしている大西麻恵さんについてですが、プロフィールを 見ていたらNHK朝の連続ドラマ「てるてる家族」に出演とありました。岩田滝子と いう役名で出ていたようですが、どんな役だったのでしょうか? ご存知の方ぜひ教えて頂きたくよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう