• 締切済み
  • すぐに回答を!

昼ドラ『病院へ・・』に出ている女優に似ている女優さん

どうしても女優さんの名前が思い出せなくてモヤモヤしてます。 その女優さんは、昼ドラ『病院へ行こう!』に出ている主役?の清水ひかる役の六車奈々さんに似ている感じの女優さんで(私はそっくりだと思ったんですが・・)ドラマにちょくちょく出てる感じの女優さんです。何のドラマに出てたかさえ思い出せなくて・・・。髪型はストレートという感じではなく、軽くウエーブがかかった感じの肩くらいの長さだというイメージが残ってます。こんな事くらいしか思い出せないのですが・・・。上記にも書いたように昼ドラ『病院へ・・』に出てる女優さんに似ているなぁ~と思う女優さんが思い当たる方、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.2

遊井亮子さんかな? http://www.box-corporation.com/ryoko/

質問者からのお礼

こんなわかりづらい質問にお答え頂き有り難うございました。 確か・・・えくぼが出る女優さんだったな~と思い検索してみたらヒットしました。確かに遊井亮子さんも似てる雰囲気ですね! 結局誰だったんだろう?と気になるといけないので一応、お知らせを。 私が探していた女優さんは奥貫 薫さんでした! 私は激似だと思っているんですが似て無かったかな・・・(^^; ともあれ、どうも有り難うございました!

• 回答No.1
noname#15578
noname#15578

温泉へ行こう!へ出ていた 加藤貴子さんにも似てませんか? 私は、似てるな~なんて思ってました。

参考URL:
http://takaco.net/index2.html

質問者からのお礼

こんなわかりづらい質問にお答え頂き有り難うございました。 確か・・・えくぼが出る女優さんだったな~と思い検索してみたらヒットしました。確かに加藤貴子さんも似てる雰囲気ですよね! 結局誰だったんだろう?と気になるといけないので一応、お知らせを。 私が探していた女優さんは奥貫 薫さんでした! 私は激似だと思っているんですが似て無かったかな・・・(^^; ともあれ、どうも有り難うございました!