• 締切済み

昼ドラのドロドロ

いわゆる昼ドラのようなドロドロした恋模様とかってやはり女性受けが良いのでしょうか。 最近は昼ドラ時間帯に韓流ドラマを流しているチャンネルもりますが、中身としてはやはりドロドロ展開している感じがしますしね。 そこで質問なのですが 1:回答者さんの性別 2:昼ドラは好きですか? 3:昼ドラが好きな理由/嫌いな理由などあれば を教えていただけますと幸いです。 自分は男なせいもあってか、ドロドロ展開だと逆に避けてしまったりするのですが。。

みんなの回答

noname#180628
noname#180628
回答No.2

1.一応女です 2.暇なオバハンのひとりですが嫌いです 3.「バッカじゃないの!」ってドラマが多すぎてイライラしちゃって見てられないです 言いたいことも言えずに人の言うなりになったり、だまされたり・・ 利用されてるだけなのに、それをかわっててもすがりつく・・ ってな感じが多くないですか? 私はダメです。。 自分では見ませんがたまに友人宅に行くと友人が真剣に見てます ちなみに韓流ドラマも大嫌いです

• GARAM101
回答No.1

自分は28歳・男です。 昼ドラは好きでも嫌いでもありません。 そもそも眼中に無いというのが本音ですかね…。 ああいうのは暇なオバハン達は好きなんじゃないですかね?