• 締切済み

昼ドラのスイート10を見たいのですが。。

こんにちは。昼ドラの「スイート10」を今日から見はじめたのですが、その前までの話を見たいのですが、よくネットで「you tubeドラマまとめサイト」ってありますよね?それで「スイート10」を探してみたのですが、見つからず・・・・どなたかご存知の方いらっしゃいますでしょうか??教えてください。

noname#136111
noname#136111

みんなの回答

  • 63krdm
  • ベストアンサー率15% (8/52)
回答No.1

http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/sweet10/arasuji.html 質問の答えではありませんが、とりあえず公式サイトであらすじを確認してみては?

関連するQ&A

  • 昼ドラみたいなコミックってありますか??

    日ごろは仕事に出てるので昼ドラは全く見る機会がないのですが、 子供の春休みにあわせて休暇を取ったここ数日、 すっかり昼ドラマにはまってしまいました・・・w 私が見てたのはTBS系のスイート10と、フジ系の花衣夢衣ですが、 どちらも夜やってるドラマの内容よりいいんじゃない?と 友人たちと話し込んでしまうくらい素敵なドラマです。 できれば、この作品に近い内容のマンガとかあれば、それも読んでみたいのですがありますでしょうか?? おすすめがあれば教えてください。

  • ホワイトべりーの『夏祭り』 昼ドラ

    もう何年も前になりますが、ホワイトベリーの『夏祭り』が主題歌となった昼ドラの名前わかりませんか?? ドラマの内容は、いくつかの話が合わさっていたような感じだったと思うのですが・・・記憶があいまいで・・・。。 わかる方お願いします!!

  • 昼ドラの曲名

    10年以上前の昼ドラの曲なんですが、 「君の夢に 僕の夢を 重ねて見せたろうか」 という曲の曲名を教えてください。 ドラマの内容は、小学生の兄妹が父に会うといった感じの内容だったと思います。

  • 昼ドラの曲

    10年以上前の昼ドラの曲なんですが、 「君の夢に 僕の夢を 重ねて見せたろうか」 という曲の曲名を教えてください。 ドラマの内容は、小学生の兄妹が父に会うといった感じの内容だったと思います。

  • 昼ドラ「愛のソレア」について教えてください。

     フジテレビの昼ドラ、「愛のソレア」ですが、これまでずっと飛び飛びに見てきました。(週に1,2回ぐらいしか見てなかった)これまで私は昼ドラには興味なかったのですが、最近、だんだんこのドラマにはまってきました。 (^^ゞ 特に荻野目慶子さんの演技に、いつも圧倒されます。(^0_0^)  毎日は見てなかったので、これまでのも含めストーリーを公式サイトでチェックしていたのですが、ちょっと分からないことがあります。 ・恭一は、自分が凛子の実の息子ではないと知っているのか ・美保は、恭一が洋一の息子だと、いつ、どこで知ったのか・・・知ったときの美保の様子はどうだったのか  などなどです。公式サイトのストーリーだけでは、全部読んでも分からなかったので、お詳しい方(^O^)、是非よろしくお願いします.n(_ _)n

  • どうしても思い出せない昼ドラの主演女優

     どうしても思い出せない昼ドラの主演女優がいます。  5・6年くらい前にフジテレビで1:00~2:00の間に放送されたドラマです。  ストーリーもあまり思い出せないんです。  記憶にある情報としては、黒髪で清純そうな容姿で綺麗な女性が主人公です。当時30歳くらいだと思われます。男女の恋愛を描いたドラマらしく、昼にも関わらず、とても激しい濡れ場がありました。  これくらいしか、情報が無いのですが、ヒントでもいいので何か情報はありませんでしょうか?。

  • 昼ドラ『病院へ・・』に出ている女優に似ている女優さん

    どうしても女優さんの名前が思い出せなくてモヤモヤしてます。 その女優さんは、昼ドラ『病院へ行こう!』に出ている主役?の清水ひかる役の六車奈々さんに似ている感じの女優さんで(私はそっくりだと思ったんですが・・)ドラマにちょくちょく出てる感じの女優さんです。何のドラマに出てたかさえ思い出せなくて・・・。髪型はストレートという感じではなく、軽くウエーブがかかった感じの肩くらいの長さだというイメージが残ってます。こんな事くらいしか思い出せないのですが・・・。上記にも書いたように昼ドラ『病院へ・・』に出てる女優さんに似ているなぁ~と思う女優さんが思い当たる方、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 昼ドラ『愛しき者へ』の麻子役はどなたですか?

    『真珠夫人』に続く、東海テレビ久々のドロドロ路線復活ということで 話題になっている昼ドラ『愛しき者へ』に早速ハマっております。 ところで、このドラマで主人公の友人・麻子を演じている藤田瞳子さんって、 以前やはり昼ドラ『レッド』で主演なさっていた遊井亮子さんとは別人なのですか? 何度見てもわたしには同一人物に見えるのですが・・・。 ドラマのHPの投稿を見ても、麻子役の彼女を「遊井さん」と言う人もあれば 「藤田さん」と言う人もあり、実は改名されたなんてことがあるのかな? と思って、質問する前に、遊井さんの公式HPに行ってみたんですが、 改名されたらしいことは何も書かれていませんでした。 どなたかお詳しい方(?)に、教えていただきたいです。

  • 4.5年前の昼ドラで・・・

    4.5年前の4チャンの昼ドラで、ロビンソンという不登校の生徒が通っている教室?での話が合ったと思うのですが、名前がなかなか出てきません。なんてゆう名前でしたっけ??誰か教えてください。

  • スィート10のお花屋さん

    すみません。少し前に終わってしまったTBSのお昼のドラマ『スィート10』に出ていたお花屋さん役の俳優さんはどなたなのでしょうか? いつも爽やかで、でも照れ屋で男らしく好感が持てました。 他のドラマ等にも出ていらっしゃるのですか? ご存知なら教えてください。