• 締切済み

昼ドラのスイート10を見たいのですが。。

こんにちは。昼ドラの「スイート10」を今日から見はじめたのですが、その前までの話を見たいのですが、よくネットで「you tubeドラマまとめサイト」ってありますよね?それで「スイート10」を探してみたのですが、見つからず・・・・どなたかご存知の方いらっしゃいますでしょうか??教えてください。

noname#136111
noname#136111

みんなの回答

• 63krdm
回答No.1

http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/sweet10/arasuji.html 質問の答えではありませんが、とりあえず公式サイトであらすじを確認してみては?