• ベストアンサー

ドラマ『ホテル』の先輩ベルボーイ

TBSのドラマ『ホテル』で高嶋政伸さん演じる一平の先輩ベルボーイ役の小野寺さんは二世俳優さんだと聞いたのですが誰と親子なのかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

noname#322
noname#322

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

小野寺丈(おのでら じょう)さんは、 1998年1月28日に亡くなった、 漫画家の故石ノ森章太郎(本名/小野寺章太郎)さんのご長男です。

参考URL:
http://www.chunichi.co.jp/geinou/1999/1031gn1.htm
noname#322
質問者

お礼

そうだったんですか。ありがとうございました。