• ベストアンサー

眼鏡でもジャニーズジュニアには入れるのでしょうか

ジャニーズジュニアに入りたいと思ってる夢見てる中3 14歳 です。 そこで、結構な情報はここで調べたんですが、みんなはいいかもしれませんが僕には一つだけ他の人とは違う部分があります。  それは「眼鏡」です。子供の頃から目が悪く、ずっと眼鏡生活でした。 質問です。眼鏡をかけていてもジャニーズジュニアには入れるんでしょうか?取ればいいじゃん。コンタクトにすれば?等の答えは望んでいませんので。ご了承願います 皆さんお願します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ジャニには入れるとは思いますが、テレビに出るようになれば必然的にコンタクトにされると思います。 めがねの前に、14歳ってちょっと遅い気がする。ここでとやかく情報を集めるより応募してみては?めがねとめがねなしと両方写真を送ったらいいですよ。 決めるのは事務所だしね。

jjmezasi
質問者

お礼

両方送ってみるのはいいかもしれませんね。 気づきませんでした・・・orz  ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• momorin27
回答No.3

私も入れるかどうかは分かりませんがアドバイスとして。。。 黒ぶちのダサメガネが男性の中で流行ってきてますね 目がいい人でもファッションとしてかけてますよ 普通のメガネではなく、自分に合うおしゃれなめがねをかけて とにかくチャレンジしてみてはどうでしょうか? 思ったのは、激しいダンスをするときは不便かもしれませんね。 夢は行動しなければ夢のままです!! 応援してます

jjmezasi
質問者

お礼

頑張って似合う眼鏡を探して入れるように頑張ります!

noname#116065
noname#116065
回答No.2

ジャニー喜多川が気に入ったら間違いなく入れる。

jjmezasi
質問者

お礼

気にってもらえたらですか・・・・  運・・・・・ですかね? 頑張りますー

• hanzo2000
回答No.1

ジャニーズ事務所でないと、その問いに対する回答はできません。 ここは残念ながら、教えてgooでしかありません。 ただし、あなた次第で可能性はある、とは言えるでしょう。 たとえば。 時東あみさんのように、メガネをかけたグラビアアイドルなんて 従来では想像がつきませんでしたが、いまでは存在感を放っています。 時東あみさん登場以前に、 「メガネをかけたままグラビアアイドルになれますか?」と質問しても、 多くの人は「無理でしょう」と答えるはずです。 そして実際、多くの女の子は、メガネをかけたままグラビアアイドルになるのは至難の業です。 ただし、時東あみさんはグラビアアイドルになれました。 結局、「その人がメガネをかけているその人が素敵かどうか」によるのです。 メガネが似合えば可能性はあるでしょう、としかいえません。 もちろん、それを受け入れる時代性もあります。 時代が「メガネはダサい」という機運だったら、あなたがいくら素敵でも無理でしょう。

jjmezasi
質問者

お礼

なるほど・・・・時代の流れも大事ですが、私自身が切り開けばいいんでしょうかね・・・?  とりあえず送ってみます!問題はそれからですね。