• ベストアンサー

眼鏡でもジャニーズジュニアには入れるのでしょうか

ジャニーズジュニアに入りたいと思ってる夢見てる中3 14歳 です。 そこで、結構な情報はここで調べたんですが、みんなはいいかもしれませんが僕には一つだけ他の人とは違う部分があります。  それは「眼鏡」です。子供の頃から目が悪く、ずっと眼鏡生活でした。 質問です。眼鏡をかけていてもジャニーズジュニアには入れるんでしょうか?取ればいいじゃん。コンタクトにすれば?等の答えは望んでいませんので。ご了承願います 皆さんお願します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

ジャニには入れるとは思いますが、テレビに出るようになれば必然的にコンタクトにされると思います。 めがねの前に、14歳ってちょっと遅い気がする。ここでとやかく情報を集めるより応募してみては?めがねとめがねなしと両方写真を送ったらいいですよ。 決めるのは事務所だしね。

jjmezasi
質問者

お礼

両方送ってみるのはいいかもしれませんね。 気づきませんでした・・・orz  ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • momorin27
  • ベストアンサー率45% (25/55)
回答No.3

私も入れるかどうかは分かりませんがアドバイスとして。。。 黒ぶちのダサメガネが男性の中で流行ってきてますね 目がいい人でもファッションとしてかけてますよ 普通のメガネではなく、自分に合うおしゃれなめがねをかけて とにかくチャレンジしてみてはどうでしょうか? 思ったのは、激しいダンスをするときは不便かもしれませんね。 夢は行動しなければ夢のままです!! 応援してます

jjmezasi
質問者

お礼

頑張って似合う眼鏡を探して入れるように頑張ります!

noname#116065
noname#116065
回答No.2

ジャニー喜多川が気に入ったら間違いなく入れる。

jjmezasi
質問者

お礼

気にってもらえたらですか・・・・  運・・・・・ですかね? 頑張りますー

  • hanzo2000
  • ベストアンサー率30% (552/1792)
回答No.1

ジャニーズ事務所でないと、その問いに対する回答はできません。 ここは残念ながら、教えてgooでしかありません。 ただし、あなた次第で可能性はある、とは言えるでしょう。 たとえば。 時東あみさんのように、メガネをかけたグラビアアイドルなんて 従来では想像がつきませんでしたが、いまでは存在感を放っています。 時東あみさん登場以前に、 「メガネをかけたままグラビアアイドルになれますか?」と質問しても、 多くの人は「無理でしょう」と答えるはずです。 そして実際、多くの女の子は、メガネをかけたままグラビアアイドルになるのは至難の業です。 ただし、時東あみさんはグラビアアイドルになれました。 結局、「その人がメガネをかけているその人が素敵かどうか」によるのです。 メガネが似合えば可能性はあるでしょう、としかいえません。 もちろん、それを受け入れる時代性もあります。 時代が「メガネはダサい」という機運だったら、あなたがいくら素敵でも無理でしょう。

jjmezasi
質問者

お礼

なるほど・・・・時代の流れも大事ですが、私自身が切り開けばいいんでしょうかね・・・?  とりあえず送ってみます!問題はそれからですね。

関連するQ&A

  • 何歳からメガネやコンタクトを使いはじめましたか?

    最近、目が悪い人が増えましたね。メガネをかけている子供もよく見かけるようになりました。 私は17歳からメガネで、コンタクトは21歳から使い捨て(1day)を時々、使っています。視力は0.1ぐらいで、コンタクトだと-3.50です。 みなさんは、何歳からメガネやコンタクトを使い始めましたか? 視力やメガネ、コンタクトの度数(-○.○○)はどのぐらいですか?

  • 夢占い・メガネ

    夢判断をお願いします。 これから出かけようという時にメガネをかけたら、つる?の部分が壊れていたので、他のメガネをかけると、今度は鼻パッドの部分がこわれていて、結局、コンタクトがあったんだ!と思い、コンタクトをして出かけるという夢を見ました。現実では、コンタクトをしていて、メガネは、朝晩の洗面所と寝室の移動にしかかけていません。 よろしくお願いします。

  • 最近視力が落ちたと感じるのでメガネを買おうかと思うのですが

    こんにちは。 私は今までメガネ・コンタクト等をしたことがありません。 健康診断等で測るときの視力は0.7~0.8ぐらいで、 これまでは生活にも特に問題ありませんでした。 ですが最近、寝不足のせいか、文字を見間違えてしまう(例えば1と4、Bと3を見間違えたり)ことや、目が痛いときがあります。 ちなみにこれは子どもの頃からですが、 遠くのものがぼやけて見える場合があり、そういうときは目を細めて見るとちゃんと見えます。(近視?) メガネを作り、時々、調子が悪いときや目を酷使する作業をするときだけメガネをかけるということは可能でしょうか? 素人の考えながら、毎日コンタクトをするほど視力は落ちていないような気がしますし、お金や毎日の手入れのことを考えるとコンタクトはなるべく避けたいのです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 何歳からメガネをかけていますか?

    最近、メガネをかけている子供が本当に多く見かけるようになりました。小学校低学年でもかけている子がいて、最近は目が悪い子供が増えているのかなと思いました。昔も、子供のときからメガネの人って多かったのでしょうか。 そこで、メガネやコンタクトレンズを使っている方に質問です。 何歳からメガネをかけはじめましたか? もし、コンタクトならば、何歳でコンタクトにしましたか? 近視、乱視、遠視かも教えてください。

  • メガネだと何だか疲れる、眠い。。。

    33歳の主婦です。ソフトコンタクトレンズを15年くらい使っていましたが、1年前からメガネにしました。外出などで、月に何度かワンデイを使う生活をしています。 最近になりメガネだと眠かったり疲れる感覚があり、日中コンタクトにしたら気分が冴えるようになりました。ママ友さんも同じような生活をしていて、コンタクトだとシャキッとすると言っていました。同じような経験をした方いますか?メガネの方が目には良いのでコンタクトは使いたくないのですが、メガネでも元気な気分で生活できる知恵を教えて下さい。 補足ですが、乳児がいるので睡眠不足は少しあります。でも、ネットはあまりしないので目を駆使するようなことはしていません。

  • 新しいメガネと古いメガネ・・・・・・

    新しいメガネとコンタクト1DAYの奴かったんですけれど、新しいメガネはあんまり汚したくないんで、授業の時だけかけるようにし、私生活では古いメガネをかけ、部活の時はコンタクト、とゆうようにしていたんですが友達にメガネは新しいの使ったほうが良いといわれました。やっぱり新しいメガネでした方がいいんですかね?ちなみに古いメガネは視力が全然あっていないんですけれどもね・・・・・でもどうしても、というわけでなければ古い方を使いたいなーとおもっているんですけれど、どうなんでしょうか?もちろん目が悪くなっていくというのはわかるんですけれど・・・・。

  • 眼鏡の度数

    私は小さい頃から目が大変悪く、18歳になる今では裸眼で左目が0.03しかありません。 右目は1.5なので、日常生活には困らないのですが… バイクの免許を取りたいと思っているのですが、眼鏡は+3.00を使っています。 右が伊達なので薄型レンズでも厚さのバランスが取れず、これ以上は度数を上げない方が良いと言われました。 昔使っていたコンタクトは+5.00でした。 目が痛くなるので、コンタクトは止めてしまったのですが… 0.3まで見れる様になるには、どのくらいまで度数を上げれば良いのか知っている方、アドバイスをお願い致します。

  • メガネのみの生活ってどうですか?

    最近、コンタクトで目に障害を起こしてしまい、しばらくコンタクトはつけられないと言われました。 最近はメガネで生活しています。目のためにも、このままメガネのみで生活する方が良いのかもしれません。 でも、私は強度近視でメガネのレンズも分厚く、かけると目が小さくなるし、かっこ悪いです。おまけにメガネは視野が狭いですね。 メガネで生活されてる方は不便なことや不満はないですか?メガネのみで快適に過ごしていますか?

  • 眼鏡

    みなさんはテレビやYouTubeで芸能人やYouTuberがかけてる眼鏡が度入りかどうか見てすぐ分かりますか?ファッションなのか本当に目が悪いのか? 後皆さんは眼鏡かコンタクト使ってますか?私は昔コンタクトでしばらく眼鏡でしたが今年久しぶりにコンタクトにしました。

  • コンタクトをつけてめがねって・・・

    今、僕はコンタクトをつけているのですが周りからめがねをかけている方が似合っているよと言われますし、自分でも気に入っているめがねがあるのでたまにはめがねをかけたいと思っているのですが、僕は目が悪いのでコンタクトやめがねをかけないと全く見えなくなってしまうんです。 それだと生活に支障が生じてしまうので度を入れためがねだと外したときに全く見えなくなってしまうので困るんです。 そこでこの前、度が入っていないめがねを買い、コンタクトをした上で授業中にだけめがねをかけているのですが、それって変ですかね? そうすれば放課のときまでめがねをかけていなくて済みますし、めがねを外しても見えるので生活するのに困らないんです。何よりずっとめがねをかけているのは嫌なんです・・・。授業中にだけかけたいと思っております。(わがままですみません・・・) もし友達になんで度が入っていないの?と聞かれたらなんて答えたらいいのか困っています。どのように答えたらいいですかね? あとコンタクトをした上でめがねをかけてる人って引きますか? 回答よろしくお願いします。