• ベストアンサー

ペアリング

naginatumeの回答

• ベストアンサー
回答No.2

ペアリングいいですね。 今彼氏とのリングは3つ目ですが、2つは私からあげてます。 1つは彼氏が選んでくれて、買ってくれました。 どちらが とか関係ないのではないでしょうか。 あげたいなら、あげる もらいたいなら、ねだってみる だけだと思いますよ。

sorako21
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 二人のもので、つけることに意味があるのだから、どちらからなんてそこには大きな意味はないのかもしれませんね。 今度下見に行ってみようと思います。