• 締切済み

結婚するまで相手に「童貞」を求める女性っていますか?

自分でも、周りでも、こんな話聞いた事あるというのでも結構です。 男性が女性に処女を求める話は聞いた事ありますが、 女性が男性に結婚するまで童貞でいてほしいという事もあるのですか? あるとしたら、どういった理由からなのでしょうか? ※推測ではなく、実際の話でお願いします。 ※回答者はできれば女性でお願いします。  男性でも結構ですが、回答に男性である事を一言書いておいて下さい。 ※恋愛とアンケートの中間辺りの質問です。  因みに、自分が悩んでいるというのではありませんので  質問の回答のみでお願いします。

noname#63523
noname#63523

みんなの回答

  • 1747001
  • ベストアンサー率7% (7/90)
回答No.4

私もあまり聞いたことはありません。 あえてそこにこだわらなくてもいいからです。

noname#65165
noname#65165
回答No.3

私の周りでは聞いた事ありません。 私は逆にある程度の年齢で童貞だと嫌です。たくさん経験してるからといって何の自慢にもなりませんが・・

回答No.2

20代前半、大学院生の女の子です。 私は結婚する人に(もちろん付き合う人にも)童貞を求めますね。 私自身が処女であり、一生で一人に捧げると決めているので、相手も私だけに捧げてくれる人がいいです。 現在、童貞で、結婚まで待つので結婚してくださいと言ってくれる男性が二人います。そのうちの一人とは付き合っているといったところです。 まだ私自身が学生なので、現時点で誰と結婚するのかは決めかねていますが。 参考になれば幸いです。

noname#63523
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

私の周りにはいません・・と言うより男性より性のことは公にしないので分からないのかもしれません。

関連するQ&A

  • 女性から見た童貞の印象とは?

    彼女が一度も居た事が無く、女性から好かれた事がない22歳男です。 「このまま生きていても性的な経験をする事は無い」という点から男なら一度はと「風俗に行きたい」という旨を気軽にSNSに投稿したら女性の友人(彼氏あり)から「風俗は年を取ってからでも行けるのだから今はやめておけ、素人童貞のような一番悲しい存在より童貞のほうが良い」というような返信が来ました。 まず不細工な為恋愛等は諦めており、今更女性から好かれるなどあり得ないので今風俗に行こうが30過ぎになってから行こうが変わらないと思いましたし、 処女が行きづりの男と性交渉するという話なら「自分を大事にしろ」という話にもなりますが、不細工な男が風俗で童貞を捨てるなど飲み会の笑い話くらいにしかならないだろうとも思いました。 また男性は女性の処女を有難がる心理を持った人も多いですが、女性は一般的に童貞に引くと思いますし、「2~3人経験があるエスコートの上手いイケメン」が女性の理想でしょうから「童貞を守る意味があるのか?」と尚更疑問に思いました。 素人童貞はともかくとして、非童貞である事を悲しく思ったり童貞であることを嬉しく思う女性など居るのでしょうか?

  • この時代でも、結婚相手に処女や童貞求めますか?

    できれば、20~30代辺りの方回答お願いします。 この年齢に該当しない方は年齢をご記入頂ければと思います。 昔とはセックスに関する風潮が変わってきたように思いますが、 今でも結婚相手に処女や童貞を求めるものなのでしょうか? 処女を求める方はおられるかもしれませんが、童貞を求める方もおられるのでしょうか? あと、処女を求めるなら自分も童貞・童貞を求めるのなら自分も処女であるべきだと思いますか? 少し気になる部分があるので教えて下さい。 (1)相手に処女あるいは童貞を求めますか?求めませんか? (2)その理由は何ですか? (3)あなたは処女あるいは童貞ですか?(結婚当時) できれば、年齢・性別お願いします。

  • 童貞か童貞でないか?

    女性が処女か処女でないかは処女幕の有無で男性はセックスするときにわかりますが、男性の童貞か童貞でないかは女性にはわかるのでしょうか?

  • 処女や童貞はカッコ悪いと思っているのですか?

    ここのカテゴリーで、よく 「○歳ですが処女(童貞)で悩んでいます」というような内容の相談をみかけます。 何故処女や童貞をそんなに嫌がるのでしょうか? 処女(童貞)=もてない人 みたいな観念があるからでしょうか? 閲覧していて、どなたかの回答では 「有名なスポーツ選手ですごく魅力的な方でも結婚するまで童貞でいたそうです」 というのがありました。 又、男性から女性を見た時、 「他は完璧だけど処女でない事だけがどうしても引っ掛かる。別れよう(未婚カップル)」 というくらい処女を重視する男性もいます。 逆に、「非童貞なんて絶対嫌!」という女性もいます。 性別に関わらずに言うと、 「セックスは本来子どもを生むための行為です。 それを、一時的な快楽のために倫理に背き、挙句の果てには別れてしまう。 更に酷い場合には下ろす・逃げる最低な人間もいます。 こういう人達がいる中、僕(もしくは私)は、 自分に自信と責任を持ち、相手を傷付けず、 結婚するまで処女(童貞)でいる方は とても立派であり尊敬すべきものがあります」という方もいます。 他人の意見云々ではなく、このように セックスの意味や倫理面等も絡む話でもあると思うのですが、 「風俗」やら「処女(童貞)卒業」などといった言葉が出てくるのは何故なのでしょうか? タイトルのような理由からですか? 皆と違うから不安なのですか? それとも、処女や童貞にプレックスの無い方は こんな所で相談しないだけなのでしょうか? :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ※文字だけみると処女(童貞)肯定派みたいな書き方になってしまいました。 でも、質問の意図はそうではありません。 単純に何故なのかなぁ…?という軽い質問です。 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 質問の書き方や内容に不満のある人・意味が分からないと感じる人はスルーして下さい。 「君は処女(童貞)だね?」などといった無関係な回答もご遠慮願います。 そういう話をしているわけではありませんので。

  • 女性から見た童貞とは?

    タイトル通りです。 自分は今、19でまだ童貞です。 彼女も5年ほどいません! しかし、大学に入ってからは女性とのお付き合いも出来そうな雰囲気があります! もし、彼氏が童貞だとどう思われますか? 20前後の大抵の女性は非処女であると何故か思っているので、 童貞だと恥ずかしいと感じています。

  • 童貞に対して女性の本音を聞きたいです。

    女性の方に質問します。私は25歳男性です。今、おそらくお互いに好意を持っていて冗談を言い合える仲の女性がいます。このままいくと付き合えそうなのですが、1つだけ気がかりなことがあります。それは自分が童貞な ことです。よく周りから意外と言われるほどスペックはあるのですが、精神的に病んでた時期があり高校卒業から20代前半という1番ヤリ盛りの時を出会いに費やせませんでした。言い訳になりますけどね、、 そして恋愛を再会し出した瞬間に良い感じの女性ができて舞い上がってる状態です。 凄く明るい女性で冗談を言い合うのですが、その中で童貞ということを告げました。過去に彼女は居たことあるけど、そこまでの行為はしてないた告げました。最初は驚かれましたが直後には「人を大切にできるんだね」とプラスの言葉を言ってくれました。引かれるかなと思っていましたが、そんなことはなくむしろ「君の初めては私が貰うからね!置いといてよ!」と言われました。嬉しかったのですが、本心なのか疑問に思います。ネットの意見を見ていると、童貞にマイナスなイメージが多く毛嫌いする女性が多い印象でした。 因みに彼女は当たり前のように経験済みだと思います。さすがに聞くことはしませんでしたが、処女ではなさそうです。悲しいというか、過去の男性と比べられるのではないかと不安になります。 前置きが長くなってしまいましたが質問としては、1.好きになった男性が童貞だと嬉しいですか?2.彼女は本心で初めてが欲しいと思っているのでしょうか?3.20代後半男性が童貞ということにマイナスイメージはありますか?4.行為の時、過去の男性と比べたりしてしまいますか?5.過去の男性に負けない行為をするにはどのようにすれば良いですか?

  • 童貞に関する質問・・・

    疑問なのですが、 女性だと、処女は守ったほうがいい、処女をささげる相手は自分が好きになった人であるべき、という考えがありますが、男性でいうところの童貞に、そういった考えがないのは何故なのでしょうか?むしろ、「早く捨てたい」「いつまでも童貞はかっこ悪い」ってのが一般的ですよね。 素人童貞なんて言葉もありますが、大半の男性(男子)はさっさと童貞捨てたいと思ってるのでしょうか。そして、男性というのは特に好きな相手でなくても、Hできるチャンスがあるなら、あわよくばしたい、という気持ちをいつでも持っているものなのでしょうか?だとしたら、なぜ好きでもない女性とHできるのでしょうか? 質問が複数になってしまいましたが、すべてでも、どれか1つでもかまいません、幅広くご意見ください。

  • 童貞・処女で結婚された方にお聞きしたいと思います。

    18歳の高校生です。男です。 結婚するなら絶対に処女がいいと考えています。 結婚について考えるには若輩過ぎる事は重々承知しています。 ですがどうしても,婚前の非処女を「他の男性に汚された」と感じてしまうのです。私の独占欲と潔癖性が原因かもしれません。他の男性のモノが入った所に自分のそれを入れるなど,想像もしたくありません。 ちなみに,妻に処女であることを求めるならば自身も童貞であるのが筋だと思います。彼女のsexの誘いを断った事もあります。 しかし,処女(童貞)と結婚すると,浮気されやすい聞いたことがあります。あまりに異性とのsexの経験が少ないと,結婚後に異性を欲してしまうとか。それは非常に不安なことです・・・。 また,私も青二才ですし,将来,心境の変化が訪れるかも知れません。 そこで恐縮ですが,童貞・処女で結婚された方にお聞きしたい事が2つあります。 1.処女で結婚された女性の方で,結婚後,正直に言って他の男性を経験したいと思ったことはありませんか? 2.童貞で結婚された男性の方で,過去には私のように「処女がいい」と考えていらっしゃった方で,しかしその後処女でない方と結ばれた方がいらっしゃいましたら,どのような心境の変化がありましたのかお聞かせください。 お暇なときで構いませんので,どうぞ宜しくお願い致します。

  • 童貞を好む女性

    女性に質問です。 歳下の若い男性と結婚したある女性のことがある投稿欄に載ってましたが、女性の皆さんは、こういう女性の事を同じ女性としてどう思いますか? 内容は以下の通りです。 その女性は歳下、特に童貞が大好きで、好みのダイブの歳下の男の子を見かけると声をかけて、お世話しているうちにあっちのお世話もしてしまい、例えば、男の子のアパートにご飯を作りに行ってあげて、ついでに童貞もいただいちゃうのだそうです。 なぜ童貞がいいのかというと、自分の口の中で我慢できなくなって果てる瞬間がたまらなくいいのだそうです。その後、男の子にまたがって今度はクネクネと自分の性欲の処理に耽るのだそうです。 女性から見て、こういう女性をどう思いますか? (1)淫乱ですねの一言。 (2)いつも若い男性相手にいい思いして羨ましい。 (3)セックス好きなバイタリティーにとんだ女性だと思う。 (4)魅力もたっぷりの女性なんだろうなあと思う。 (5)その女性もそうだけれど、相手をしてもらった男の子も、いい思いをさせてもらってよかったねと思う。 (6)人の嗜好はそれぞれなので構わないが、自分だったら歳上のテクニックある男性と交わりたい。 (7)相手が18歳以上なら構わないが、男子高校生や中学生なんかに手を出したら大変な事になる。 (8)その他( )

  • 男性が結婚まで童貞を通すことについて

    この間、「女性が結婚まで処女を通すことについてどう思われるか」と言う質問を拝見しました。 皆様の回答は「いいことだ」「賛成」と言う意見だったのですが、じゃあ、男性はどうなのだろうと検索をかけたところ、今の結婚適齢期と呼ばれる(20代後半から30代前半くらい)の童貞はどうもいいイメージの回答がありません。 そこで、 1.女はよくて男は悪いのはなぜ? 2.結婚まで童貞を貫くと思ってらっしゃる方はどれくらい(本人、知人どれでも結構です。)いらっしゃるのでしょうか。 3.そう言う考えの男性にあったら、どう思われますか? というのをお聞きしたいと思います。 どれか一つでも結構です。 できれば性別明記の上、ご回答いただけたら嬉しく思います。