• 締切済み

浪商高時代の牛島和彦氏と香川伸行氏に関して

元横浜ベイスターズ監督で野球解説者として活躍されている牛島和彦氏と, 元プロ野球選手の香川伸行氏は大阪・浪商高野球部で活躍され1978年と1979年の甲子園を沸かせました。 当時(1977年~1980年)浪商高には普通科・商業科・体育科があったそうですが, 両氏はどの科に所属していたのか分かったら知りたいのですが--。 後当時の浪商高校は3科共に男女共学だったのでしょうか?

• 野球

みんなの回答

• KKBKTS
回答No.1

>>両氏はどの科に所属していたのか分かったら知りたいのですが 知ってどうしたいのですか? 個人情報ですよ。 好ましい質問ではありません。 これは回答にならないので、不快なら削除依頼してください。

aokikouji
質問者

お礼

学科だけなので個人情報とは考えていないのですが, ご意見として聞かせていただきます。 有難うございます。