• 締切済み

これを英文にしたいです!

Cat-Tamaの回答

• Cat-Tama
回答No.1

ATLAS7.0で翻訳した結果こうなりました あなたは私のことを友だち未満としてしか扱ってくれません You treat me only as less than friend. できれば、あなたの友だちと同じように扱ってほしいです If possible, I want you to treat just like your friend. 製品版ではありますが機械がやったものなので参考程度に。

peace_sabu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。