• 締切済み

英文の意味を教えて下さい

次の英文の意味を教えて下さい。 またこの英文は英語として正しいのでしょうか。 Jane's friend, Tarzan's friend.

みんなの回答

回答No.4

思い出すのに一晩かかったアメリカン・ジョーク。 Q.ジャングルの国歌は? A.Tarzan Strips Forever. 駄洒落 pun なので,解説しておきます。 Stars and Stripes Forever(星条旗よ永遠なれ)のもじり。

• SPS700
回答No.3
回答No.2

ジェーンのトモダチ(ハ),ターザンのトモダチ。 ターザンはこういう片言でしか喋れませんし,手紙などを見せられると「ターザン,ジヨメナイ」。こんな古いこと,知ってます?(笑)

noname#235705
noname#235705
回答No.1

ジェーンの友達、ターザンの友達。 主語+動詞で成り立っているのではないので、文章としては難しい所ですが、会話の中ならあるでしょ、こんな文は。

yccgrty
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 英語の文法として、どういう構成になっていると言えるのでしょうか。