• 締切済み

あいうえお順にある職業の年収を紹介していく番組

この間あいうえお順にある職業の年収を紹介していく番組をやっていたのですが薬剤師の紹介はあったのでしょうか??あったならその年収が気になるので教えてください。。

みんなの回答

• jo-zen
回答No.2

以下のURLを参考にしてみてください。   http://www3.plala.or.jp/atropine/yakuzaisitokane.html 経験年数や地域その他で結構差が出ますので、多分テレビ朝日の大胆MAPのことを言われているのだと思いますが、薬剤師も確かあったでしょうが、それほど参考にならないように思いますが。常識的数字だったと思います。月収30~40万円じゃなかったですかね、あまり高かったという印象はありません。

noname#155304
noname#155304
回答No.1

こちらが参考になれば・・・ http://www.tv-asahi.co.jp/daitanmap/index.html