• ベストアンサー

「雑誌の付録」 「お菓子のおまけ」

な○よしとかの雑誌の付録」を英語でどういうのでしょうか? また、「お菓子のおまけ(おもちゃ)」は? a book's gift とかでしょうか・・?

noname#88315
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SteveM
回答No.1

こんちは 雑誌の付録  a magazine with free gift お菓子のおまけ(おもちゃ) a candy box with free (miniature) toy gift とにかく、「おまけ」は "free gift" でよいはずです。 ご参考まで

質問者

お礼

回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• snowfran
回答No.3

例えば雑誌の中に付録として付いている料理の小冊子などは"Bonus cookbook"や"Free cooking booklet inside"などと親雑誌の表紙に書いてありますよ。

質問者

お礼

• ucok
回答No.2

ノベルティー(novelty)という言い方もできます、大人の人なら。

質問者

お礼