• ベストアンサー

雑誌のおまけでセシルのポーチ

最近セシルのポーチがおまけについている雑誌を知っている人いませんか?友人が「確かBOOKだよ」と言っていたのですが、そんな雑誌ありませんでした・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ochamesan
回答No.3

CECILMcBEE Vol.7 ドラマチッククリスマス の事でしょうか?本屋などでみかけますが 立ち読みされてて折り曲がってたりしてました。 イーエスブックってよくCMで流れてるのはご存知 でしょうか?ネットで注文してセブンイレブンで 受け取れば、手数料も配送料も無料ですヨ。 画面上でCECILMcBEEで検索すると ありましたヨ。 私は立ち読みされてるのが嫌なのでいつも利用しています。

参考URL:
http://7andy.yahoo.co.jp/books/
yuri-ja-ph
質問者

お礼

くわしくありがとうございます! 明日セブンに行ってポーチの大きさなどを確認してから注文しようと思います。

その他の回答 (2)

• lilan102
回答No.2

セシルが出してる、雑誌なんです。 セシルマクビーブック。 略して、セシブとか言いますね。 私は地方住みですが、セブンイレブンで見かけました。

yuri-ja-ph
質問者

お礼

レスありがとうございます。 セシルブックは初耳です!! さっそく近所の本屋さんを探してみましたが、見つけられませんでした・・・ セブンイレブンにしかないのでしょうか?

回答No.1

CECIL McBEE ブックの冬号ですね。 置いている書店が限られているので 探さないとありません。 私自身、東京都内ですが見たことはありません。 かなりレアです。

yuri-ja-ph
質問者

お礼

レスありがとうございます。 セシルブックというものがあるんですね!知りませんでした。 さっそく近所の本屋さんをいくつか周ってみましたが、どこにもありませんでした・・・