• 締切済み

警告メッセージのセキュリティレベルの変更

ちはっす! 警告メッセージを出さないようにするためにコーディングでセキュリティレベルを変える方法を探してます。 やって良い事か悪いことかもわかりません。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら返答願います。m(_ _)m Windows2000 VB6.0 SP5

みんなの回答

• taknt
回答No.1

警告メッセージが出るということは、使い方に誤りがあるということです。 つまり、間違ったまま使っていいのかどうかということですよね。 警告メッセージが出ないようなプログラムを作ってください。

rukaandkaito
質問者

補足

質問にはVBと書いてしまいましたが間違いです。 ASPのVBScriptでした m(_ _)m 補足ですがメッセージの内容は 「このページのソフトウェア(ActiveX コントロール)のいくつかは、安全  でない可能性があります。実行しないことをお勧めします。実行を  許可しますか?」(YesNo) といったもので、実際にプログラムの実行上問題がないので無視(はい)したい のです。 でも、こんなことして良いのかどうかは解りませんけどね^^