• 締切済み

セキュリティー警告について

セキュリティー警告について 最近頻繁に下記の警告が出ます これを出さない方法をご存知でしたらおしえて頂きたいのですよろしくお願い致します Windows XP Version 5.1.2600 Service Pack 3 Internet Explorer Version 8.0.6001.18702 Adblock PlusはPCにはインストールした記憶がないのと見つかりません セキュリティ警告: 上記のURLはパスワードと同じように厳重に管理し、他の人に教えないようにしてください。 よろしくお願い致します

noname#233912
noname#233912

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

Firefoxはインストールされていますか? http://b.hatena.ne.jp/entry/ch.nicovideo.jp/chrono/blomaga/ar150591 Firefoxでは、ツール→「アドオン」から開くマネージャーで確認できます。 Element Hiding for AdblockPlusも同時にインストールして利用し、Adblock Plusのアイコンのメニュー「選択した要素を隠す」から広告を非表示設定にし、そのブロックのURLなどを保存して、AdblockPlus有効時に非表示になります。 IE8を使っていて、そのようなメッセージが出るのでしょうか?