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セキュリティ警告

Windows xp、ノートンのシマンテック2000-2002年 バージョン8.07.17C でセキュリティ警告が出て消えません。 ・ウィルス定義が最新ではありません ・ノートン製品を開いてこれらの問題を解決します。 ・セキュリティ状態の警告が重複しないようにウィンドウズセキュリティセンターの警告をオフにしてノートンの製品警告を使う ファイアウォールをオフにしても警告が出てきて消えません。 対処方がわらかず困っています。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

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  • PG600SC
  • ベストアンサー率38% (241/628)
回答No.2

>何故今までこの警告が出て来なかったのか? >警告表示も消すことが出来ないのか? >教えてください、宜しくお願いします。 最近SP2かSP3かなんか導入してません?以前はSP1だったとか・・。 XPはSP2でセキュリティの強化が図られ、この類の警告がやたらでます。新しいマルウェア対策で消せますし、コンパネからセキュリティセンターでも消せると思います。とりあえず、2年前から更新なしのセキュリティを入れてるなら、その辺のFreeの方がまだましです。とりあえず、総合セキュリティのKingSoftでも入れて(決してこのソフトがいいわけでないですから早急に何某の対策を)複数のOnlineチェックかけた方がいいですねぇ・・・・。 ・Kingsoft >http://www.kingsoft.jp/ オンラインスキャン ・kaspersky >http://www.just-kaspersky.jp/products/try/onlscan.html ・TrendMicro(ウィルスバスター) >http://www.trendflexsecurity.jp/security_solutions/housecall_free_scan.php ・ノートン >http://security.symantec.com/sscv6/default.asp?productid=symhome&langid=jp&venid=sym

kanzasi
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 早速スキャン&新規対策をしたいた思います。

その他の回答 (1)

  • x1va
  • ベストアンサー率26% (802/3006)
回答No.1

とっくにサポートが終わった古いものをそのまま使い続けているのが原因。今すぐ最新版を買いましょう。 シマンテック製品の発売日/更新サービス終了日一覧 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/japanesecustserv.nsf/jp_docid/20030919114134945?Open&src=jp_w 2年以上前にサポートが終わったものを未だに使い続けているということは、新種のウイルスに入り込まれていても不思議ではありません。

kanzasi
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

kanzasi
質問者

補足

早速回答ありがとうございます。 最新版、検討したいと思います。 何故今までこの警告が出て来なかったのか? 警告表示も消すことが出来ないのか? 教えてください、宜しくお願いします。

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