• 締切済み

skype起動でセキュリティー警告

昨日、スカイプを最新版にバージョンアップしたところ、ノートンのセキュリティー警告がひっきりなしに立ち上がるようになりました。 警告ウィンドウがでたら「許可」を押すのですが、また連続して出てきます。以前のバージョンでは出ませんでした。 対応のアドバイスをお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

Skype、危険度「高」のセキュリティ・ホール2件を修正 http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/jp/flash_rss/405721 だそうです。 修正バッチを当ててください。