• ベストアンサー

セキュリティの警告メッセージを出ないようにしたい。

Q:質問・回答の時に、しばしば出て来る「セキュリティの警告」を出ないようにする方法。 「以前に同様の質問があり、回答に基づき1台のデイスク型パソコンは処理出来ているのですが、残りの2台のノートパソコンの場合、同時に処理をしていなかった為、今回、改めて処理をしようと思いましたが、その方法を忘れてしまい思い出せません。」 メッセージ→I・Tオプション→セキュリティ?の後の操作が思い出せません・・・ よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saltmax
回答No.1
lions-123
質問者

お礼

ありがとうございました。 問題はお蔭様で解決しました。