• 締切済み

妻の浮気

kirakira39の回答

回答No.12

sakurainuさんはもう30代後半、奥様はもう30前半なのですね。その間ずっとレスだったのですね。 それは奥様が離婚したくなるのは当然だと思います。どうしてそこまでほっておいたのか不思議です。 あくまで私の意見ですが、まず第一に思い浮かんだのが子供の事。 奥様は子供だって欲しかったのではないかと思います。sakurainuさんは子供欲しいと思わなかったのですか?もう30半ばなんて私なら焦ってきてしまうかも。体力はかなり産む前も産んだ後も必要だと思います。 今まで自分の都合ばかり考えて今頃アタフタしてそんな自分勝手な人なんて心変わりされて仕方ないと思います。 もっと奥様の事を考えていたら浮気される前に気付けたはずです。 厳しいと思いますが、離婚したくないのならもっと奥様を見てください。奥様の事を一番に考えてください。 遅い事はまだありません。離婚していないのだから。 頑張って!!