kirakira39のプロフィール

@kirakira39 kirakira39
ありがとう数19
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/02/09
  • 妻の浮気

    先日妻より離婚届に署名と押印を言い渡されました。理由は6年間のセックスレスと私の妻に対する思いやりが無いためもう愛せないとのことでした。私は30代後半、妻は前半子供なし。私は納得できないし、離婚はしたくないのでしばらく考えさせてもらうことにしました。しかし妻の朝帰りや無断宿泊が多いので気になり、悪いことですが勝手に手帳を見たところ職場の同僚男性との体の関係を赤裸々に書いてありました。しかも2人も(わかっている範囲ですが)それも浮気ではなくかなり本気モードで、相手は妻子ある方です。よりによって私の20年来の友人であり先輩です。しかも私は妻の相談をその方にずっとしていたのです・・・・どうしていいかわからなくなりました。近々二人で旅行に行くようです。私はどう対応したらよいでしょうか?

  • 敷金の分割って

    質問です。 今、主人の会社(自営)で経営が苦しく、毎月安定した収入がなく、(私は、パートに出ています。)今住んでいる所より少し安いところを探しているんですが、貯金もなく敷金の費用がありません。お願いすれば、敷金の分割は可能なのでしょうか。(主人は、クレジット審査通りません。私も、自己破産をしていて、無理です。)

  • 美顔器ぺティコについて教えて下さい

    DHCのぺティコの購入に迷っています。 どなたかお使いの方、専用美容液ともども、使い心地、その後お肌の調子、教えて下さい。 私は20歳の大学生です。今北京に留学中なのですが、肌がすごく乾燥するようになりました。気候の影響(年齢も?)のようです。しかも、運動部で6年間ガッツリ焼き続けたお肌に、しみそばかすがチラホラ…笑いしわも消えなくなってきています…。北京で2年間語学の事ばかりに集中しすぎて、お肌を疎かにしてきたつけもかなりキテます(TпT) エステに通うとなると時間も拘束されるうえ、学生の分際で、エステに頻繁に通うと言うのは…自分のお金でもありませんし。 先月久しぶりに日本一時帰国したら、 DHCからぺティコなるものが出てるではありませんか!本当に見るもの聞くもの真新しいものばかり… みなさんぺティコについて是非いろいろ教えて下さい!