• ベストアンサー

美顔器ぺティコについて教えて下さい

kirakira39の回答

回答No.1

私持っていますよ! やっぱり使うと違います。次の日しっとりというか、若返ったような、朝起きて洗顔したときにつるつるしているような気がします。 ・・・でも、これは個人の性格の問題ですが、出しやすいところに使いやすいように置いておかないといつの間にか奥へ奥へといなくなってしまってます。 使いたいけど出すのめんどくさいみたいな。 今私が気になっているのはお顔とかコロコロしてマッサージする道具。 電池や美容液などいらず、テレビ見ながらでもコロコロ、バックに入れて持ち歩くこともできる。それ買おっかなってひそかに思ってます。 脱線しましたが、ぺティコは機能はいいと思いますよ。

tora86
質問者

お礼

やっぱり違いますか(*‘_‘*)@コスメなどの口コミでも評判良さげですよね。 ただ私も飽きっぽいんです(笑)そこが確かに心配かもしれない…。しまい込まず目のつくところに置く!面倒なものの必須条件ですね(^◇^;) コメントありがとうございました! コロコロマッサージ器?小顔になるY字のあれですか??