• 締切済み

アースレッドの注意点

アースレッドノンスモーク霧タイプ 来月子供が産まれるのでその前に一度やろうと思ってるんですが服とか食器とかはそのままでも大丈夫なんでしょうか? 説明書を読むと「食器や衣類にはかからないように」と書いてあるんですが クローゼットを開放してやった方が効果があるようなんですが・・・ たとえばゴミ袋のようなものに移しておいた方がいいのでしょうか? 終わった後は洗濯した方がいいのでしょうか? 雨の日だと効果が落ちるような事はあるんでしょうか? 棚やタンス類は一度拭き掃除した方がいいのでしょうか? 一度もこの手のものを使った事がないので教えていただけるとありがたいです よろしくお願いします

みんなの回答

noname#65902
noname#65902
回答No.1

自信ある回答ではないのですが... アースレッドのQ&A にはなかったのですが、 ライオンのバルサンの方には「子供がいるのですが」など 関係しそうな項目がありましたので参考まで。 http://www.lion.co.jp/ja/support/faq/category08/#04 詳しい回答が得られなければお客様相談センターなどに お問い合わせされればまちがいないかと。 アースレッドはこちら http://www5.mediagalaxy.co.jp/earth-chem/qa/001/index.html

ayuuuuuuu0
質問者

お礼

ありがとうございます とても参考になりました。 買ったのはいいけどどう使ったらいいかがよくわからなくて・・・ 直接肌に触れるもの、身につけるものにはやっぱりカバーは必要なんですね ちょっと面倒ではありますが・・・(笑 近いうちやってみたいと思います ありがとうございました♪