コスプレイヤーの男性不振を解消するアルバイトについて

このQ&Aのポイント
  • コスプレイヤーで男性不振な20歳女性が、新しいアルバイトを探しています。コスプレキャバクラやメイド喫茶、コスプレ喫茶などに興味がありますが、心配もあります。メールレディやチャットレディのような顔の出ない仕事も考慮中です。週に3〜4日しか働けず、土日は勤務したくないため、条件が合うアルバイトを探しています。
  • コスプレイヤーの20歳女性が、男性不振に悩んでいます。コスプレキャバクラやメイド喫茶、コスプレ喫茶などのアルバイトに興味がありますが、不安もあります。また、顔の出ない仕事も考えています。週に3〜4日しか働けず、土日は避けたいため、条件に合うアルバイトを探しています。
  • コスプレイヤーで男性不振の20歳女性が、新しいアルバイトを探しています。コスプレキャバクラやメイド喫茶、コスプレ喫茶などが興味ありますが、心配もあります。顔の出ない仕事も考えています。週に3〜4日しか働けず、土日は勤務したくないため、条件に合うアルバイトを探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

コスプレイヤーで男性不振なのですが水商売は…

はじめまして。オタク、コスプレイヤーの20歳女です。 わたしは昔、とある事から男性不振になり現在では男性と付き合うどころか、普段イベント等でお世話になっているカメラマンさんに肩を軽く叩かれるだけでも不快感を抱いてしまいます。 カメラマンさんやアルバイト先の男性とも、会話だけなら女性と同様にできるのですが…。 また現在、事情があって金銭的に困っており、時給800円程では生活が苦しく新しいアルバイトを探しています。 そこでコスプレキャバクラのようなお店の求人を見つけたのですが、応募しようかどうか迷っています。メイド喫茶やコスプレ喫茶にも興味があります。 キャバクラのような水商売であれば毎月の生活に余裕ができるのですが、やはり夜のお仕事なのでお客さんに体を触れられたりお客さんとの距離が近いのでしょうか。 また、男性不振というのが顔に出てしまうかもしれないという不安もあります。そのため、顔の出ないメールレディやチャットレディも考えています。 訳あって週に3~4日しか働けません。また、土日勤務は極力避けたいので、接客業は難しいと思っていますが、中には週1~OKというところも見かけるので悩んでいます。 こんなわたしにはどのようなアルバイトが向いているのでしょうか、条件が多く難しいとは思いますが、何かアドバイスいただけたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

かたぎの昼間の仕事も無理ですか? 夜の仕事は男性不振をあおるばかりの感じがするのですが、 未経験okのデータ入力などの派遣はだめなのですか? 時給1000円は固いですし、事務なんかだと扶養枠内で働く女性が多いので週3日などの案件もあったと思います。 万が一のセクハラなんかもすぐ派遣の営業さんに対処してもらえるし、そちらのほうが安心な気がするのですが。 それでもだめならチャットレディが一番無難ぽく思えました。

mishiko--
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。遅くなってしまい申し訳ございません。 なるべく自宅から近い職場希望でして、自宅が割と田舎の方なので近くに時給1000円くらいのデータ入力等事務の会社がなかったのです。 ですが、データ入力の夜勤で時給1000円ほどの会社を近くに見つけましたので、そちらに応募し現在そちらに勤めています。 データ入力というのは思いつきませんでした。 ありがとうございました、おかげさまでお仕事を見つける事が出来ました。

関連するQ&A

  • メイド喫茶とコスプレカフェの違い

    メイド喫茶とコスプレカフェの違いって何なのでしょう? どちらもスタイルと顔が良くないとできない仕事でしょうか? コスプレカフェの方が普通の飲食店に近いような仕事ってイメージなのですが、違いますでしょうか? 顔もスタイルも悪いので無理かもしれませんがコスプレカフェに興味を持っています。 何かアドバイスなどもありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性スタッフとして働けないでしょうか?

    現在、就活中の者です。 メイド・コスプレカフェ(喫茶)やメイド・コスプレ関係(リフレ・ガイド等)の仕事に興味があり、この業界に就職したいと思っています。 しかし、募集しているのは女性スタッフのみ。当たり前とは思いますが、男性スタッフの募集をしている会社を探しています。 情報を探しています。よろしくお願いします。

  • 関東の某メイド系喫茶でバイトしています。

    関東の某メイド系喫茶でバイトしています。 お店のルールでお客様との店外デートや 連絡先を交換する好意は禁止となっているのですが 他のメイド系喫茶以外のバイトなら掛け持ちは可能となっています。 そこでコスプレ撮影会などの事務所に登録していて、たまに撮影会のバイトをします。 でないと生活が厳しいので・・・ さてココまでは問題ないのですが 撮影会などを行う上でカメラマンさんや、他の女の子と連絡を取ったり 打ち合わせの為に、食事序でに皆で撮影会で使う物を買ったりしてます。 最近メイド喫茶で知り合った同じ活動をしている、女の子と一緒に撮影会やる話が出たり お客にいたカメラマンさんが、そのスタジオ撮影会に参加したいと言ってます。 一応私は女の子同士のレズでもなければ、カメラマンさんとの恋愛目的でもありません。 あくまで所属事務所の撮影会の仕事の話です。 しかし、連絡を取ったり一緒に打ち合わせをする事が メイド喫茶の業務契約で問題はないのか不安です? 何処までがダメで何処までがいいのか? メイド喫茶のアルバイト契約は、あくまでメイド喫茶で給仕中のルールであり そこに書かれていたのは、お客様との店外での恋愛の禁止とだけです。 他のバイトの禁止とかは書いてません。 周りの先輩達は、殆ど似たような活動をして働いてますが何の問題もありません。 しかし唯一違うのがお客で来てくれた、同じアイドル活動をしてる女の子や 喫茶で知り合った、カメラマンさんがバイトの撮影会で私と一緒に仕事がしたいとなってる事です。 普通に店の外のどこかイベント会場で会えばなんの問題も無いと思うのですが 店の仕事中に知り合った場合、他の掛け持ちの仕事にまで、連絡先のNGとか 会社側が介入する法律はあるのでしょうか? 行政書士の事全然分からないので、詳しい方いましたら教えて下さい。 もしメイド喫茶などの、アルバイト業務契約などの参考書本がありましたら 買って勉強してみたいと思いますので、そちらも教えていただけると助かります。

  • 水商売(特にアルバイトで)をしている又はしていた女性にお伺いします

    最近あるクラブ(飲み屋。キャバクラではない)で、ある女性(アルバイト)と知り合い、週に1~2回会って飲みに行ったりドライブしたりしていて、もう1ヶ月以上になります。 店外デートするようになった後、彼女は店に来てくれとは一言もいいません。 逆に来なくていいと言います。 それまで私は、その店の別の女の子の指名客だったのですが、ある日ヘルプで付いたその女性が気に入って、メアドを教えたの始まりです。 その時私は、彼女のメアド等は聞かなかったのですが、彼女も私のことを好意に思ってくれたらしく、向こうから連絡してきました。 当然その女性は、その店で私を指名客にすることはできないと思いますし、私はその後その店へ行っていません。 彼女はまだ、その店でアルバイトしていますが、店が終わった後や休日にデートしています。 店の後とか送りを断ってくれて、私が迎えに行ったりして、その後飲みに行ったりします。 その女性は、どっぷり水商売にはまっている感じでもなく、普通の感じの子です。 手を繋いだりくらいはしますが、肉体関係はありません。 まぁ当然デート代は出しますが、その女性は私のことをどう思って付き合ってくれているのでしょうか? 同業の立場からご意見をお聞かせ頂けませんでしょうか?

  • 彼女が副業で水商売をするのは嫌なのでしょうか。

    短大を出て働いて今年で2年目になります。 手取り12万の一人暮らしです。 家賃、光熱費、奨学金の返済(短大・高校時代)等の支出があり、お金が貯まりません。 短大時代にクラブでアルバイトをしていたこともあり 副業で派遣に登録して週末だけでも出勤し少しでも足しにしようかと考えております。 しかし、そのことを彼に言ったら猛反対されました。 貯金をしたい理由は毎月キツキツの生活で精神的な余裕もなく また、将来海外に留学に行きたいのでおその為にはお金が必要なのです。 今の仕事はボーナスも出ず、手取り額も多いとは言えないのでなかなか貯金ができません。 そのことを彼に言っても「嫌だから」の一点張りです。彼は10個も年上です。 だからといって生活費を出してくれるわけでもないですし。。 土日にイベントの派遣をやれとも言われましたが、 土日はほとんど英語や資格の勉強をしております。 男性の方は彼女が夜の副業をするのはそんなにいやですか?? もちろん、キャバクラやクラブの派遣で危ない派遣ではありません。

  • 水商売だった・・・・

    はじめまして。女子大生の1年です。 つい数日前、派遣アルバイトに登録に紹介された仕事が妙に時給が高くおかしいな、と思ったのですが、水商売じゃない普通の飲食業だよ!といわれて、わかりましたと答えてしまいました。またシフトの提出等もその翌日しました。 しかしのちのちネットでさがしてみるとやはり男性客相手のお水でした・・・ キャバクラは前に経験がしたことがあって、あまりよくない思い出がありだいぶ抵抗があったので、自分には向いてないと思い派遣の担当の方に辞退させてくださいと先ほど電話しました そうすると最初は丁重な対応だったのですが、だんだんとちょっと口調に圧迫感が伴ってきて、電話の最後には会社同士の契約に支障をきたすので、提出していたシフト分の金額を弁済してもらうことになる、と言われました。合計1,2万円ほど請求することになるといわれ、とりあえずまた連絡する、といって電話は切れました。 電話が切れた後恐くなって思わず着信拒否をしてしまい今に至るのですが、、、よく考えると面接時に実名、電話番号および現住所や学校名を書いた履歴書を提出してしまってます。 住所や学校名、名前から金額を請求することなんてできるのでしょうか? このまま着信拒否のままでいいと思いますか・・? 自分にもたしかに会社同士に支障をきたした点、過失はあったと思いますが、、今はとりえあず威圧的な態度と2万の請求が恐いです(>△<); ぜひともご助言いただければと思います(*_*)よろしくお願いします!!!

  • 水商売を辞めたいです

    昼間はOL、夜はスナックで週3~4日のアルバイトをしています。いわゆる水商売です。26歳です。 水商売を辞めたくて毎日悩んでいます。会社帰りに同じお店で働いて、もう2年以上経ちます。 辞めたい理由は、 ●本業である昼間の仕事に差し障りが出てきた (遅刻、二日酔い、集中力の低下)(会社に隠していることの後ろめたさ、いつバレるとも知れない恐怖・・・など) ●スキルアップのための勉強など、自分のために時間を使いたい (現在、バイトの無い日は仕事帰りに資格学校に通っています) 辞めたい意志を伝えると、ママはきっとこう言うと予想します。 ・あなたを気に入ってくれてるお客さんや、同伴してくれるお客さんんもいるのに。 ・あなたが居てくれて、ママも他の女の子たちもすごく助かってるのよ。 ・出勤日を減らすとか、早めに帰すとか、それでも無理なの? (体力的にも、何より精神的にもう無理なんです) ・営業ノルマも科してないし、毎日出勤させているわけでもないのに。 (営業ノルマは確かにありませんが、見えないプレッシャーは存在します) ・他の女の子たちより若いんだから、がんばれるはず。ママだってあなたくらいの歳の時はあなたより頑張ってたわよ。 (私はお店の中で一番若いので、事ある毎に「若いんだから」と言われます。最近はそれさえ苦痛です) ・仕事しながら子育てもしながら、あなたより大変な思いをしている先輩だってがんばってるじゃない。見習いなさい。 ・先輩たちにもお世話になってるでしょう。 「辞めたい!」という意思ははっきりしているのですが、こう反撃(?)されたらきっと言い返せません。 以前、同じお店で働いている、昼間仕事をしながら子育てもしているシングルマザーの先輩が 体力的にしんどいことを理由に辞めたい意思をママに伝えたところ、週6日の出勤を週4~5日に減らすことを条件に引き止めた、というケースがありました。 その先輩は週4~5日で今も働いてます。(昼の仕事をしながら、子育てもしながら) それに比べると私は、独身で子どももいないし、お店の売り上げに貢献できるほど酒豪でもないし、接客も下手で、贔屓のお客さんもすごく少ない。 がんばってるママや先輩たちに比べると「楽」をしており、自分に「甘い」んじゃないかと自責してしまいます。 確かに、ママや先輩たちには、2年以上もお世話になった義理もあるし、水商売に慣れずに至らない私をフォローしてくれたりと、申し訳ないやら、ありがたいな、と思う気持ちもあります。 でも辞めたいんです。 社会人の常識として、辞める1ヶ月前・・・7月いっぱいで辞めたいので、6/30まで・・・にはママに辞める意思を伝えようと思っています。 意思を伝えてから1ヶ月間の気まずさに耐えながら接客するのを考えても腰がひけてしまいます。 その1ヶ月をどうやり過ごそうか・・・それも悩みです。 誰かに、背中を押してもらいたいのです。 よろしくお願いします。

  • 水商売の女性にお聞きします。

    メイドカフェとキャバクラの中間のような女の子としゃべるだけのわりとリーズナブルなお店で知り合った女の子のことです。お店のことはあまり詳しくは説明できないのですがいわゆるキャバクラのような女の子が指名をつけるために同伴・アフターと客と擬似恋愛してでも営業するような給与システムではなくジュースとお酒もビールくらいしかないカジュアルな珍しいお店です。 ラスト間際だったので食事に誘ったらわりと軽くOKでした。でそれから何度か普通にデートを重ね、もちろん外で会ってるわけですから店にはそれ以降一切行かず彼女も来てくれなどと言わないのでまぁ普通に個人的に気に入ってくれていたのだと思います。もちろん肉体関係もありましたしエッチの趣味趣向も合い携帯でエロ写メを送りあったりしていました。 しかし、ある日いきなり彼女からこんなメールが届きました。『ていうか●君、おこずかいくれるって言ったのにくれないからもうイヤ。』 確かにエッチの時にテンションが上がってこんなかわいい子ならハマッて俺、貢いじゃうかもな・・・店に行かないでその時間店に出て稼げるのと同じくらいのおこずかいあげてもいいかな・・・くらいのことは言ったような記憶はありました。でもエンコーじゃあるまいし好意があって付き合ってるのだと思ってましたから聞き流されてると思ってました。付き合い始めの頃は食事に行けばお会計で出すふりだけはしますし、お金目的ではないと思っていたのですが。散々エッチな関係になった後ですし。 で、ここからが問題なのですが僕は正直、彼女の豹変ぶりに頭にきて風俗のポータルサイトのお店の口コミ欄に常連客が見ればわかるような 感じで彼女の中傷的な書き込みをしました。それが客を通じて彼女の耳にも入りそれから彼女は電話とメールで僕を責めてきました。僕が書き込みを削除し、卑劣なことをしたと謝っておさまったのですが、なぜ彼女が急にお金を要求し出したのか・・・そのことについては結局彼女は答えませんでした。好きだった人にこんなことされてショック!それが彼女の言い分でしたが、じゃあなぜ好きな人にお金なんて要求したの?という問いには彼女は答えずじまいでした。 僕がネットに中傷書き込みをしたことについての非難はとりあえず 今回はご勘弁下さい。自業自得といわれてしまえばそれまでです。 それ以前の段階でなぜ急にこちらの気持ちを踏みにじるようにお金 にこだわったのか・・・ちなみに早めにあげたホワイトデーのプレゼントにはノンリアクションでした。 彼女が店の客で唯一外で会ってしかもエッチまでしたのは僕だけです。 いやそう思ってるのは君だけ・・という突っ込みは結構です。 ほんとに枕営業なんてことをするメリットのないお店なので。 ただのセフレじゃ飽き足らずお金が多少なりとも欲しくなったのでしょうか・・・・ そこで水商売(それに類似するようなアルバイト)の方もしくは経験者の女性にお聞きしたいのですが一体彼女の目的はなんだったんでしょう?どういう心理だったのでしょう?もちろんもっと細かく説明しないとこれだけではわからないでしょうし彼女のプライベートを100%知っていたわけではないのでどういう事情なのかわかりません。 彼女が昼の仕事と夜のそのお店とかけもちしていて学校に入るためにとにかくお金を稼ぎたがっていたことは知っていますが。

  • ヤクザと水商売と彼氏

    ヤクザと水商売と彼氏 こんにちは。 今日は皆様に知恵をお借りしたく質問させて頂きます。 私は半月程前に彼氏と同棲を始めました。親の反対もあり、仕事も辞めた関係でほぼ無一文で一緒になりました。 彼は水商売(ホストではなくキャバクラ関係のいわゆるボーイです)をしています。たまたま経営者さんと友達で、良くして頂き、いつか自分でも店長・経営者の夢がある様で毎日頑張って働いています。初めは彼が水商売で働く事に何の抵抗もありませんでしたが、その内それでは生活スタイルが全く逆になると思い、私も水商売の仕事を探しました。彼は嫌な顔はしましたが、場所によってはその筋の方から調べてみてからねとの事でした。 私はキャバクラが嫌だったので元気で綺麗なママがいるスナックを選び、数週間働いています。 そこでいわゆるヤクザさんがお客様でいらしてから現在困っています。 最初はどうせただの飲み屋の女を口説く程度だと思ったのですが、出会ってから特に用のないメールや電話は毎日、電話は2時間位、同伴する事も多々、お店には必ず来る(ここはかなり太い客として良いとしても…)、家まで送る迎えに来るのは当然(1,2回はぐらかしていたのですが、3度目にして流れ上おおまかに教えてしまいました。)ってな感じで今正直苦しいです。 私の彼氏との約束はアフターはしない・仕事終わったら彼氏の店の前に寄る(彼氏のキャバクラと私のスナックは目と鼻の先です。)なので、無理矢理閉店までいられるとなかなかはぐらかすのが難しいです。 一度そのヤクザさんと一緒に歩いてる所が彼氏の店の目の前で、さらに他のヤクザさんと遭遇し立ち話になった所を彼氏にも見られています。 私達はお互い仕事として割りきるつもりだったんですが、あまりにもプライベートにも入って来られ、普通に気を引かせる為の嘘や焼きもち妬かせる為の言動、プレゼント攻撃等、少し行き過ぎかなと思っています。 現に彼氏は相手がヤクザ者じゃなければ立派なストーカーだし、速攻文句を言う位の勢いだと言っています。 でも私はお店をバックレたり辞めたくはありません。 どうしたら普通にただの客ただのスナックの女の子になれるんでしょうか… ちなみにエッチはもちろんキスも手を繋ぐ行為なども何もしていません。皆様ご意見お願いします。長文失礼致しました。

  • メイド喫茶をエンジョイするには。

    先日初めてメイド喫茶に行ってきました。 知り合いの女性が初出勤するというので どんなもんかと見に行ってみようと思ったのがきっかけです。 一人で突撃しました。男子大学生です。 が正直そわそわしてしまい大変でした。 メイド全員にご主人様と合唱されるとは思いもよらず(鬼恥ずかしい) またパフェの上にキャラメルでなんか書いてあげますといわれましたが 突然のことに驚き「お任せします】としかいえませんでした・・・。 (これはきっと逆にあまり面白くないお客さんでしょうね) せっかくなのでメイド喫茶をフルにエンジョイできる人間になりたいのですが どうすればよいでしょうか? そもそもメイド喫茶に通っている方々というのは 何を求めて頻繁に行っていらっしゃるのでしょうか。 単に女の子と会話したいのならばキャバクラのほうが手っ取り早い気がしますし コーヒーを楽しみたいのならばスターバックスのほうが上手と思われます。 それでもメイド喫茶に行く人が多いのはメイド喫茶にしかない魅力があるからだと思います。 アドバイスよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう