コスプレイヤーの男性不振を解消するアルバイトについて

このQ&Aのポイント
  • コスプレイヤーで男性不振な20歳女性が、新しいアルバイトを探しています。コスプレキャバクラやメイド喫茶、コスプレ喫茶などに興味がありますが、心配もあります。メールレディやチャットレディのような顔の出ない仕事も考慮中です。週に3〜4日しか働けず、土日は勤務したくないため、条件が合うアルバイトを探しています。
  • コスプレイヤーの20歳女性が、男性不振に悩んでいます。コスプレキャバクラやメイド喫茶、コスプレ喫茶などのアルバイトに興味がありますが、不安もあります。また、顔の出ない仕事も考えています。週に3〜4日しか働けず、土日は避けたいため、条件に合うアルバイトを探しています。
  • コスプレイヤーで男性不振の20歳女性が、新しいアルバイトを探しています。コスプレキャバクラやメイド喫茶、コスプレ喫茶などが興味ありますが、心配もあります。顔の出ない仕事も考えています。週に3〜4日しか働けず、土日は勤務したくないため、条件に合うアルバイトを探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

コスプレイヤーで男性不振なのですが水商売は…

はじめまして。オタク、コスプレイヤーの20歳女です。 わたしは昔、とある事から男性不振になり現在では男性と付き合うどころか、普段イベント等でお世話になっているカメラマンさんに肩を軽く叩かれるだけでも不快感を抱いてしまいます。 カメラマンさんやアルバイト先の男性とも、会話だけなら女性と同様にできるのですが…。 また現在、事情があって金銭的に困っており、時給800円程では生活が苦しく新しいアルバイトを探しています。 そこでコスプレキャバクラのようなお店の求人を見つけたのですが、応募しようかどうか迷っています。メイド喫茶やコスプレ喫茶にも興味があります。 キャバクラのような水商売であれば毎月の生活に余裕ができるのですが、やはり夜のお仕事なのでお客さんに体を触れられたりお客さんとの距離が近いのでしょうか。 また、男性不振というのが顔に出てしまうかもしれないという不安もあります。そのため、顔の出ないメールレディやチャットレディも考えています。 訳あって週に3~4日しか働けません。また、土日勤務は極力避けたいので、接客業は難しいと思っていますが、中には週1~OKというところも見かけるので悩んでいます。 こんなわたしにはどのようなアルバイトが向いているのでしょうか、条件が多く難しいとは思いますが、何かアドバイスいただけたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

かたぎの昼間の仕事も無理ですか? 夜の仕事は男性不振をあおるばかりの感じがするのですが、 未経験okのデータ入力などの派遣はだめなのですか? 時給1000円は固いですし、事務なんかだと扶養枠内で働く女性が多いので週3日などの案件もあったと思います。 万が一のセクハラなんかもすぐ派遣の営業さんに対処してもらえるし、そちらのほうが安心な気がするのですが。 それでもだめならチャットレディが一番無難ぽく思えました。

mishiko--
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。遅くなってしまい申し訳ございません。 なるべく自宅から近い職場希望でして、自宅が割と田舎の方なので近くに時給1000円くらいのデータ入力等事務の会社がなかったのです。 ですが、データ入力の夜勤で時給1000円ほどの会社を近くに見つけましたので、そちらに応募し現在そちらに勤めています。 データ入力というのは思いつきませんでした。 ありがとうございました、おかげさまでお仕事を見つける事が出来ました。