• ベストアンサー

お気に入りのURLの移動(コピー)方法を教えて下さい。

皆様、いつもお世話になっております。 お疲れ様です。 この度、PCを変更する事になりまして、旧PCから新PCへ、 インターネットで旧PCのお気に入りに登録しているURFを、 一斉に新PCのお気に入りに移動(コピー)させたいのですが、 御存知の方がいらっしゃいましたらその方法を教えて下さい。 宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zero-jay
回答No.1

ユーザーアカウントがAdministratorの場合、C:\Documents and Settings\Administratorの中に『お気に入り』があります。 そのフォルダ毎コピーすると簡単です。

jazztap
質問者

お礼

zero-jay様 早々に御回答を頂きましてありがとうございます。 又、お返事が遅くなりましてすいませんでした。 お陰様で、容易にフォルダのコピーをする事が出来まして、 助かりました。 御協力を頂きましてありがとうございました。

その他の回答 (1)

• bokun123
回答No.2

IE→ファイル→インポートおよびエクスポートでエクスポート エクスポートしたファイルをコピー先のPCでインポート。完了

jazztap
質問者

お礼

bokun123様 御回答を頂きましてありがとうございます。 又、お返事が遅くなりましてすいません。 お陰様で、容易にコピーする事が出来、 御協力に感謝致しております。 ありがとうございました。