jazztapのプロフィール

@jazztap jazztap
ありがとう数33
質問数33
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
85%

  • 登録日2006/09/20
  • ソリッドワークス 図枠設定

    いつもお世話になっております。 今、私が使用しているソリッドワークス2007での質問です。 新規作成→テンプレートに会社で使用している図枠(図面シート)を貼付たいのですがうまくいきません。 ※AUTOCADでの図枠を使用します。 ※図枠をテンプレートに保存しました。 ※ツール→オプション→システムオプション→ファイルの検索(ここでの作業が分かりません) 自分なりに頑張りましたが、うまくいきません。 ソリッドワークス初心者なので、非常に困っています。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#123914
    • CAD・DTP
    • 回答数1
  • 28歳からのブレイクダンス

    最近、ブレイクダンスを友達から進められました。 私は28歳でダンス経験は全くありません。 ジムで週1,2回トレーニングしてます。 ちなみに体はかなり硬いです。筋トレ前に柔軟体操 してるんですが、一向にやわらかくなりません。 28歳からブレイクダンスを始めるのは無謀でしょうか?