• ベストアンサー

旧PCから新PCへ変更するにあたり、旧Outlook Expressの内容の移動方法を教えて下さい。

皆様、いつもお世話になっております。 お疲れ様です。 この度、旧PCから新PCへ変更するにあたり、 旧PCのOutlook Express内のアドレス&送受信メール内容を 新PCのOutlook Expressに移動させたいのですが、 その方法を御存知の方がいらっしゃいましたら、 お手数をお掛けしましてすいませんが、教えて頂けます 様、宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
jazztap
質問者

お礼

violet430様 詳細なる御返答を頂きましてありがとうございます。 又、お返事が遅くなりましてすいません。 頂きましたURL、活用をさせて頂きました。 お陰様で、無事に新PCのOutlook Expressに データを移動させる事が出来、感謝を致しております。 御協力を頂きましてありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mamoriya
回答No.1
jazztap
質問者

お礼

mamoriya様 早々の御返答を頂きましてありがとうございます。 又、お返事が遅くなりましてすいません。 参考のURL、活用をさせて頂きました。 お陰様で、無事に新PCのOutlook Expressに データを移動させる事が出来、感謝を致しております。 御協力を頂きましてありがとうございました。