• 締切済み

中古車ローンの未払い

Vaga-_-の回答

• Vaga-_-
回答No.1

ローンを組むのは厳しいでしょうね。 現在は遅延損害金等で額が増えてる事でしょう。 ただ、その一万円が何の為に引き落とされたのかも分からないので何とも言えませんね。 ローン会社とどういった話になってるのかも分かりませんし。 最初に遅れ始めた時点で支払い方法等が変わってるんじゃないですかね。 最初の遅れは翌月合算で引き落とし等が出来てもそれ以上になると振込み等で振り込んだりするんじゃないですかね。 新たに引き落とし用の口座を登録し直すとか。 その一万円が何に使われてたか次第じゃないですかね。

59star
質問者

お礼

その通りですね。 ローンなんて組めないですよね。 やはり先ず1万円が何だったのか確認してもらいます。 どうもありがとうございました。