• 締切済み

北大路近辺の駐輪場

1500gtの回答

• 1500gt
回答No.1

バイクは 無かったと思います、3条京阪なら 3条どうりに あります、地下ですが 昔1箇月2000円~3000円でした。すぐ分ります。北大路でしたら 賀茂川の堤防の下の道に 止めて有ります、駐車禁止で捕まるかも?ビブレの北に 今宮道りがあります。近くに月ぎめの ガレージの大家さんに聞かれては如何でしょう。闇で止められる 所知っていますが、探して下さい。

g626844
質問者

お礼

ありがとうございます。 大家さんを頼ってみるってのは良さそうですね。参考にさせて頂きます。