• 締切済み

災害派遣の動画を探しています!

ずっと探している動画があるのですが、どうしても見つからないので、皆様のお力をお貸しください!  2007年7月16日に発生した新潟県中越沖地震に関連してです。  自衛隊機ヘリ(CH47J)が、SOSと書かれた橋に着陸して、地元住民を救助する映像を探しています。  いろいろ検索したのですが、どうしても見つかりません。どうか、よろしくお願い致します

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.1

テレビ局の放送用映像でしょうか? テレビ局に問い合わせするしか無いと思いますが。 個人的に録画された中にある物を提供して欲しいのなら 放送された時間、放送局などの情報が欲しいです。