• 締切済み

兵庫県三田市で、ティファニーが本物か鑑定してくれる店を探しています。

はじめまして。 先日ネットオークションでティファニーのネックレスを購入したのですが、 後からネットでいろいろ調べて、ティファニーアクセサリーは偽物が多く売られていると知りました。。 それで本物か偽物か鑑定してもらおうと思っているのですが、 どなたか、兵庫県の三田、もしくは北区あたりでティファニーの鑑定を受けている店舗をご存じでしたら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

ブランド品買取店やブランド品を多く扱っている質店で見て頂くのが一番かと思います。 偽物だと買取はしてくれないですし質店も預かってはくれないですから。

pu2pu2purin
質問者

お礼

ご返事ありがとうございます! 無料で見て頂けるのはありがたいですね…早速見てもらってきます。