• ベストアンサー

奈良・三重でティファニーのアクセサリーが買えるお店。

始めまして、早速ですが質問させてもらいます。 この度プレゼントとしてティファニーのネックレス等の購入を考えています。 ですが、どこのお店に売っているのか分かりません。 通販やリサイクル店などは避けたいのです。 奈良県の北中部や三重県の鈴鹿、津、松阪周辺で扱っているお店はありますか? ある程度ならその周辺でもかまいません。 暇なときで結構ですので、教えてもらえたらありがたいです。 よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usagihime
回答No.2

ティファニーは、とても多く偽物が出回ってるみたいです。 ブランドショップで買って、偽物と知らずに使っている方も非常に多いみたいです。 やはり、せっかくのプレゼントですので、 直営店でお求めになったほうがいいのでは? 私なら直営店以外のブランド物は心配になってしまいます。。 もし、修理で直営店に持ち込んだときに受け付けてもらえなかったら、ショックです。 どこかのサイトで見たのですが、並行輸入=必ずしも本物ではないとのことです。 名古屋駅のタカシマヤにティファニーが入ってます。

参考URL:
http://iijan.fc2web.com/brand.html
mat-taka777
質問者

お礼

ありがとうございます。 そんなに多くの偽者が出回っているとはびっくりしました! どこで買うかよく検討させてもらいます。 HP参考になりました。

その他の回答 (1)

• tsubura
回答No.1

ベルシティで扱っているお店を見つけたんですが、検索を書けたら、取り扱い一覧にはみあたりませんでした

参考URL:
http://www.bellcity-suzuka.com/shop/p_shop.php?_numShopNo=124
mat-taka777
質問者

お礼

ありがとうございます。 週末にでもベルシティに行ってみようと思います。 見つかると良いんですけど。