• 締切済み

二回目の告白ってありですか?

先日とある男性から別れを告げられました。(まだメル友の段階でしたが・・・)ですが、どうしても彼のことが諦め切れません。そこで質問ですが、少し時間を置いてから二回目の告白っていうのはありでしょうか?ご意見下さい。

みんなの回答

• sun1212
回答No.4

メル友の段階であり、付き合ってもいないのに別れを告げられたということは、その男性に気になる相手か彼女が出来たのではないかと思います。 そうだとすると、このまま押しても脈はない可能性が高いです。 彼に連絡を取らないようにする、時間を置く事は必要だと思いますが、だからといって彼が振り向いてくれる可能性は低いと思います。 それでも質問者様が気になるのでしたら二回目の告白をしても良いと思います。 それで完全に振られたら諦めるしかないと思います。

nek0pant1
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 時間が経っても忘れられなければ、もう一度トライします。

回答No.3

男は押せば押すほど離れていきますので、 今は大人しく引いてみましょう。 そして、一度忘れてみて思い出したくらいのときに 押してみればいいです。

nek0pant1
質問者

お礼

ありがとうございます。 頑張ります。

回答No.2

ありだとおもいます。そういう話はよくききます。 男性にはメル友の段階で断った理由はききましたか? メル友の段階で断られたのは おそらく その男性の彼女が嫉妬深く 彼女にほかの女性と メールをしているのがバレたらやばいからではないでしょうか。 どうしてもその男性を忘れることができないなら 彼女と別れるまで 待ってタイミングを見て告白したら 可能性はあるかもしれません。それまで自分磨きをして いまよりさらに いい女になる努力をしていたらいいと思います。

nek0pant1
質問者

お礼

ありがとうございます。 理由は一応聞きました。 彼女がいるわけではないようですが、理由は断る際の常套手段でした。いい女になって見返します。

• juko7
回答No.1

アリです。 何回も押して振り向かせたという話はよく聞きます。 しかし・・・ メル友の段階で別れを告げられるという事は、当然付き合っている訳ではないので、完全に拒絶されたもしくは激しく嫌われたのでは? その様な状態で告白しても、100%不可能でしょう。 可能であれば相手との溝を埋める努力をして下さい。