• 締切済み
  • 暇なときにでも

アメコミについて

アメコミってどこで手に入るんですか?特に私はスパイダーマンが見たいのですが、 書店においてありません。すっごく見たいので、簡単に手に入れる方法を誰か教えてください。 あと、私スパイダー好きなんですけど、スパイダーグッツも、打ってるところ知りませんか?関西か、中国地方のあたりで・・よろしくです!!

みんなの回答

• 回答No.4
  • 5963

poccaさんはじめまして。大阪の5963です。私もスパイダーマンを集めておりまして、フィギュア・グッズ・アメコミ等100点ほど所有しております。私は得にアメリカの専門バイヤーを通して非常に安価に、レアな1970年代物を手に入れているのですが(日本の1/5位)、大阪でも専門店が有り、品揃えは豊富です。場所はJR大阪駅前にある、へップファイヴ(巨大観覧車が屋上にあるデパートです。)の裏側に専門店があります。店の名前は忘れたのですが、2階建ての店で、スパイダーマンのグッズ・コミック共に豊富においていますよ。目印は派手な看板と2階の窓ガラスに等身大のスパイダーマンフィギュアが外から見えます。 カナダ産や中国産のスパイダーマンや、プレミアの付いている激レア物も多くあります。店の名前を思い出したらまたここにメールします。あーやっと見つけたスパイダーファン!