kainのプロフィール

@kain kain
ありがとう数178
質問数11
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

こんな有り難いサイトがあるとは知りませんでした~!いっぱい質問はあるのでジャンジャン利用したいです~!(・・答えられるかはアヤシイですが・・。)

  • 登録日2000/04/19
  • NHK教育TVワンツードン

    NHK教育TVでワンツードンという番組(たしかこの名前)で番組内のキャラクターで妙にテンションの高いドン君とう人形がいたと思うのですが、どんな人形だったのか思い出せません、気になって仕方がないので教えてください。 出来れば、似顔絵があるとうれしいのですが。

  • アメコミについて

    アメコミってどこで手に入るんですか?特に私はスパイダーマンが見たいのですが、 書店においてありません。すっごく見たいので、簡単に手に入れる方法を誰か教えてください。 あと、私スパイダー好きなんですけど、スパイダーグッツも、打ってるところ知りませんか?関西か、中国地方のあたりで・・よろしくです!!