Kiyoのプロフィール

@Kiyo Kiyo
ありがとう数105
質問数2
回答数76
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
22%
お礼率
0%

  • 登録日1999/09/15
  • ドコモの男の子

    去年、織田裕二の後にドコモのイメージキャラクターになってた男性の名前を知っている方教えてください。

  • 6年間悩んでおります

    監督エミール アルドリーノ  出演ロバート ダウニ-.Jr のONE MORE TIMEと言う映画のエンディングの曲誰が歌っているか誰か知りませんか?CDが欲しくてたまらないんだけどわからなくて困ってます。周りは頼りなくってガセネタばかり..... 悩んで、ビデオ一時停止しまくってはや6年 助けて下さい よろしくお願いします。

  • 6年間悩んでおります

    監督エミール アルドリーノ  出演ロバート ダウニ-.Jr のONE MORE TIMEと言う映画のエンディングの曲誰が歌っているか誰か知りませんか?CDが欲しくてたまらないんだけどわからなくて困ってます。周りは頼りなくってガセネタばかり..... 悩んで、ビデオ一時停止しまくってはや6年 助けて下さい よろしくお願いします。

  • モデム無しパソコン

    既にISDNを導入している私は、2台目のマシンではモデムは不要と思います。 ところが、ほとんどがモデム内蔵の機種ですね。 モデムを搭載していないお薦めの機種がありましたら教えてください。

  • 写真の無断使用

    私が撮影した写真を、近々の選挙に立候補予定している人物の後援会パンフに無断で掲載されました。何部印刷されたか、何部配布したかは定かではありませんが、私としては、 そのような選挙関係の印刷物に掲載されることは本意ではありません。 私が取りうる行動をサジェストしていただければ幸いです。