• 締切済み

高校について

anoyorosiの回答

回答No.2

初めまして。 私は開陽高校の通信制生徒です。 定時制とは余り関わりがないのですが、たまに見かける定時の生徒は確かにヤカラっぽい人が多いですね。まあ外見では判断できないのですが。 えーと、事実かどうかは分りませんが、定時の評価が低いのは確かだと思います。 ちなみに通信制では、いわゆる不良が関係している校内トラブルは殆ど聞きません。校内での喫煙くらいでしょうか。 盗難についても、自己管理が甘いのが原因だったりすることが多いです。 人見知りは、誰でも同じだと思いますよ。 もし開陽に入学するのなら会えるかもしれませんね^^ 通信制の視点で申し訳ないです。