• 締切済み

画面にウェ-ブがたえずよぎる

ディスプレイの画面をずっと見ていると、目がずいぶんと悪くなったような気がします。他の人にディスプレイを見てもらうと斜めにウェ-ブが、絶えずよぎっているから目が疲れると言われました。もしそうだとしたら、ディスプレイを交換したい、ちなみに今使っているディスプレイは2~3年前に購入した中古品です。5年ぐらい前に購入したディスプレイが、突然写らなくなったため。どなたか、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

「教えてください」 とありますが…。 なにが知りたいのでしょうか?? 質問が書かれていないのでわかりません。