• ベストアンサー

renoma

renomaのネクタイが好きです。しかしながら、百貨店・専門店などに行くと万単位のお金が飛ぶのではと思い、近寄れません。他にrenomaのネクタイピンは近くのスーパーで買いましたが2,000円だったと思います。 1つだけrenomaのネクタイは持っていますが、随分前に買ったと思うのですが、多分イトーヨーカドーで2,000~3,000円程度で買ったと思うのです。自分でネクタイを買うのに3,000円より高いものは多分買ったことがありません。今は近くにヨーカドーがないのですが、renomaを廉価で販売している店はないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

西友やダイエーは当たってみました? 以前ネクタイではないですが、友人にレノマのパスケースを購入した記憶があります☆

pacemen888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ダイエーはハンカチはありましたが、ネクタイはなかったですね。西友は近くにないのです。以前住んでいたところには西友ありましたが、CONVERSEなどカジュアル系では結構好きなのがあったので利用していましたが、renomaはあったかな。 イオンも見ましたが、なかったです。楽天で10件ほどヒットしましたが、1店を除いて在庫切れでした。楽天は4,000円台。まあ、上限5,000円以内ですね。 少し離れた地域まで行くと西友はあったような。まあ、今renomaのネクタイがないとどうしても困るという状況ではないので、地域外の店に行ったときなど探してみようと思います。

pacemen888
質問者

補足

市内の百貨店や総合スーパーなど行き、見つけることができました。